9月のシャンプー2

►2016/09/30 23:49 

9438

今日で9月も最後。
あと3ヶ月で今年も終わりってことですねぇ…ホントに早い

さてさて、9月25日はひかりのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9439

前回何故か全然溜まってなかった肛門腺ですが、今回は普通に溜まってました。
相変わらず洗われてる間は大人しいひかりちゃんでした。

9440

シャンプーの後写真撮り忘れてたので、さっき撮りました
5日も経ってるのであんまりシャンプー後のふわさら感はありませんが…

9441

あっ、でもシャンプー後のおちりの爆発は日にちが経ってもあんまり変わらないよ
おちりと後頭部の爆発はどうやったら真っ直ぐになるのかしら…

9442

この写真は27日に撮ったやつだから、こっちの方がシャンプー後っぽいかな?
シャンプー後は疲れてつい忘れちゃうのよね~ 次はその日のうちに撮りたい。


↓シャンプーして疲れた飼い主とひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
すっきりきれいになったね^^
うちも毛が爆発していたけど
シャンプー後しばらくバスローブ着せていたら
爆発がなくなった気がします^^
でもこればっかりは毛質もありますもんね^^
彼岸花とひかりちゃん、かわいい♪


No:8311 2016/10/02 11:23 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
チョコ色なのであんまり汚れは目立ちませんが
シャンプーするとスッキリした気がします^^
うちもシャンプー後はバスローブ着せてるんですけど
何故かおちりと後頭部は爆発しちゃうんですよねぇ
ひかりの毛は細くて柔らかいからかな…?
彼岸花、近所に咲いてるとは思わず初めて見つけたので
嬉しくなって一緒に撮影しました(笑)


No:8312 2016/10/03 22:47 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>