最後の特別招待会と久しぶりのららぽでランチ

►2016/09/26 23:23 

昨日の夜から何かのどが痛い…。
仕事帰りにのど飴買ってきたんですが、今度はのど飴のせいでお腹が痛いです
※のど飴は消化されにくい原材料を使用しているらしく、場合によってはお腹にきます。

9420

9月21日は半年に一度のプランタンの特別招待会にお出かけしてきました。
プランタン銀座は「プランタン」としての契約が今年いっぱいになるので最後の特別招待会です。
いつもは10月なんだけど、今回は9月に開催。
そして開店時間もいつもは11時なのに10時からオープンでしたよ~
いつも開店待ちをしますが、さすがに10時は無理なので11時目指して出発です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9421

多分11時ちょっと過ぎくらいに着いたかな~?(時計見てなかった)
もちろん今日もほたるちゃんは一緒です。

9422

そしてもちろん今回もchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと一緒だよ~
着いたときにはワンコは誰も居なかったし、お客さんも少なめなのでみんな自由行動をしていました。

9423

今回のプランタン限定色 STATE☆パーカーのピンク
このチェックのスカートと合わせたくて、スカートは持参しました

9424

サリーちゃんと一緒に♪
ひかりはMDだと丈ピッタリ、袖がちょっと長いかも…?っていうぐらいだったんですが
SDはもうキャンセル待ちだったし、きっと着丈も短いと思うのでハーネスで袖落ちないようにして着ます。

今回は最後だったのでかなり最近出たものまでお買い得でした。
でも事前に取り置きしておいたので、それ以外は買わなかったよ!


9425

そして特招会でお買い物した後は、用事があってららぽーとTOKYO BAYまで移動。
Eggs'n Thingsでランチすることに~

9426

テラス席はワンコOKです。
サービスでワンコ用のお水があったよ~

9427

イチゴのパンケーキと本日のオムレツ(キノコとナントカとナントカ…長くて覚えられなかった)を
chinatsuさんと半分ずつ食べました。
エッグベネディクトも美味しそうだったからまた行く機会があったら食べたいな~

9428

ひーちゃんは膝の上で、度々食べ物を狙いつつもとりあえず良い子にしてました。

ランチ中ちょっとだけ雨が降ってたんだけど、ランチしてる間に止んでくれたのでラッキー☆
ランチした後は用事を済ませにGOです。

長くなっちゃったので次回に続きます~


↓お留守番したくない執念で!?台風を温帯低気圧に変えたアトムくんとひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
今回が最後の特別招待会
ちょっと寂しいけどお得に買い物できるって
うれしいですよね^^
この限定のパーカーかわいいですよね♪
うちもこのピンク買いました^^
ほたるちゃんひかりちゃんも一緒に行けて
楽しかったね^^
そのあとはららぽに行かれたんですね^^
やっぱりパンケーキおいしそう♪
わんこもOKなのはうれしいですよね^^
続きも楽しみにしていますね^^


No:8306 2016/09/28 11:02 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

こんばんは~。

ご連絡ありがとうございます!
駒沢に来られるですね!了解しました!
今のところ予定はないので、ご一緒出来そうです^^

近くなったらまた、ご連絡しまーす!


No:8307 2016/09/28 22:12 | hazuki #0ILgpGVUURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
最後と聞くとやっぱり寂しいですよね。
でも最後だから大盤振る舞いで
かなり最近のものまでお安くなってましたよね~♪
限定色のピンク可愛いですよね^^
みんなで一緒のお出かけ楽しかったです。
初Eggs'nでしたがパンケーキもオムレツも美味しかったです。
ワンコOKなのは嬉しいですよね~
続きもアップしたのでよかったら見て行ってくださいね。

v-34hazukiさんへ
こんにちはー
駒沢に行く用事が出来たのでお誘いしました~^^
久しぶりに会えるの楽しみです!
連絡はLINEでも大丈夫なので
よろしくお願いしますー。


No:8308 2016/09/28 22:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>