のってますけど…

►2007/10/02 19:52 

9月中旬ぐらいから学校に5時過ぎまでいたので
気付けばネタがなくなってるわ
明日、明後日は午前中で終わる予定なのでいっぱい写真撮りますっ

ということで今日も眠るほたるちゃんネタです

971

気持ち良さそうに寝てるように見えるでしょ
でもね、でもね……(*≧m≦*)ププッ


……続きをポチッと押す前にランキングクリックお願いします。
日本ブログ村






972

ぬいぐるみタワーがのってるの

973

のってても起きない。
笑いながら写真撮っても起きない。


『ほーちー、上にあんちゃんとみーちゃんのってるよ~』
(※上のぬいぐるみはあんちゃん、下のぬいぐるみはミミィちゃんって名前です)

974

完璧に熟睡してるわ

あ、あんちゃんとみーちゃんのせたのは私じゃなくてお姉ちゃんです。
私は笑いながら写真とってただけ(←共犯だと思う)

975

じゃあ遊ばれてるときに起きなさいよ…




↓遊ばれてるほたるにポチッ
日本ブログ村

現在29位。ダウンが止まらないわ
一回のポチッが何倍ものチカラになりますっ
ほたるのしっぽを続けていくために
どうかポチッと応援よろしくお願いします


ハロウィン特集

  


寒くなってきたから用意しなきゃ!

 
右の布団はほたるも愛用中☆(リンゴ柄だよ)


お誕生日間近だわ~


日常Comment(14) | Top ▲

コメント

またイジラレたのね~
秋は、なんだか一日中眠たいよねzZZz
えっ あたしとほたるさんだけ?笑
学校忙しいのねっ
明日は、ほたりちゃんとまったりできるかな♪


No:1574 2007/10/03 03:02 | ランまま #-URL編集 ]

お久しぶりになってしまいました( TДT)

ナカナカほたるちゃんに会いにこれなくてすみませーんっ!!
今日は何度も『エイッ!ぽちっ×6』してしまいましたー♪
これでほたるちゃん人気回復ーになってくれるといいなぁ^▽^

学校お忙しそうですねーi-201
それでも頑張って更新されてるので尊敬ですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたしなんて・・・忙しさにかまけて・・・モゴモゴ(_ _。)・・・シュン
よーーし!今日こそ更新するぞーーーーi-203i-203i-203i-203i-203


No:1575 2007/10/03 11:46 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

寝てて大人しいと、ついつい悪戯したくなっちゃいますよね(笑)
ほたちゃんったら、早く起きなきゃ!!!

さゆさん、遅くなりましたが・・・
今日雑誌の方発送しました!!!
明日には届くそうで~す♪
もう暫く待ってて下さいねe-348


No:1576 2007/10/03 16:05 | hana #-URL[ 編集 ]

一緒に遊ぶのも楽しいけど、無反応なところを襲うのも
止められないのよね~
私も眠りかけの蘭丸にいたずらして
嫌われまくってますよ(笑)


No:1577 2007/10/03 17:51 | ネコ娘 #-URL編集 ]

遊ばれても起きないほたるちゃん、よっぽど眠かったんですね♪
私もうとうとしているチキータにいろいろ悪戯して遊んでます(>▽<)
大人しくなってるから結構何でもできちゃうんですよねー(笑)


No:1586 2007/10/03 21:28 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

ほたるちゃん、遊ばれてもぜんぜん起きないのね~
上に2人も乗ってるよi-179
でも、私ももかが寝てるとつい いじりたくなっちゃうんですよね~i-237


No:1587 2007/10/04 01:26 | おまみ #-URL編集 ]

あははは☆ほたちゃん、乗ってても(乗せられても)起きないのね。
で。やっぱり笑われ(ながら撮影され)ても起きない(>m<*)
素晴らしいコトだと思うわよ☆
私もついつい寝てると遊んでしまうけど。
うちのはすぐ目を覚ますから面白くないんですよ><
怒ってる、ほたりゃんもセクシーよ☆


No:1588 2007/10/04 14:20 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-260ランままさんへ
毎日イジラレております(笑)
私は秋に限らず眠いですよ~
ほたるもいつも寝てばっかりです。
検定試験が近かったので忙しかったんですが
もう検定も終わり、まったりできそうです♪


No:1591 2007/10/05 10:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260かのんさんへ
こうしてまた遊びに来て頂けて嬉しいです^^
何度もポチッとありがとうございます!
でも一日1ポチしか有効じゃないみたいです(;´∀`A゛
いえいえ~私なんかより毎日更新されてる方のほうがすごいですよ~
かのんさんも更新頑張って下さいね☆


No:1592 2007/10/05 10:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
寝てるときが一番イタズラしやすいんですよね(笑)
ほたるは本当に眠いと遊ばれててもどうでもいいみたいです。
昨日雑誌が届きました~☆
たくさんのお菓子もありがとうございます。
ちょっとそのことでメールしましたのでご確認お願いします。


No:1593 2007/10/05 10:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
一緒に遊ぶと結構ハードなので
こうやって遊んでるほうが疲れないかもです(爆)
嫌われちゃうんですか∑(´Д`)
蘭丸ちゃんはそこまで眠りに執着するのね…


No:1594 2007/10/05 10:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ラニーさんへ
お散歩帰りだったんですが
散歩中に吠えて走って疲れきったみたいです(汗)
やっぱり無防備なときが一番遊んじゃいますよね!


No:1595 2007/10/05 10:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
かなり眠いと何されてもいいみたいなんですよ~
上に乗ってても重くなかったのか
しばらくこのままで寝てました(笑)
おまみさんももかちゃんをいじっちゃうんですね(≧m≦)


No:1596 2007/10/05 10:45 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
上にのせられても、笑われても
眠いときは何があっても寝る!タイプみたいです。
ほたるも普通に寝てるときはすぐ起きちゃいますよ~
このときは散歩で吠えて走ってお疲れだったようです。


No:1597 2007/10/05 10:45 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>