お仕事頑張ります&初仕事

►2016/09/24 20:19 

昨日は仕事が終わる直前ぐらいから持病のめまいが出始め
夜になっても一向に治らずぐったりだったので更新お休みしちゃいました、すみません。
今朝もちょっと引きずってたけどもう治りました~

9412

さてさて、アメブロとインスタでは先にご紹介していたのですが
一番のメインはこのブログなので、こちらでも紹介させてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9413

アメブロにちょこっとアップした先日送られてきたこちらのお洋服。
もちろんas服ではございません。
これが何かといいますと…

9414

ひかりさん、ドッグピースさんで自撮りモデルをすることになりました!
※自撮りモデル:お洋服が送られてくるので着用写真を撮って送って写真を使ってもらうモデルです。

5月の頭頃メルマガで知り、応募受付は5月の末までだったの。
その間に今期PPモデルの発表があってガッカリだったので、ちょっと応募してみました。
試しに~って感じでas服の写真を送るという暴挙だったにもかかわらず、採用していただけました。
で、送られてきたお洋服は初仕事のお洋服だったのです。

それぞれのお洋服をいろんな角度から撮影しまして、各10枚ぐらい送ったんですが
その写真が採用されてたのでやっとご紹介できました。

今回のお仕事は

9415
9416

ドッキングボーダーワンピース(D-MMサイズ)

9417
9418

ベーシックラメラインカバーオール・ゴールドライン(D-MMサイズ)

以上の2点でした。
ワンピは1枚(2ヶ所掲載されてますが同じ写真)、カバーオールは2枚採用していただけました。

もちろんasのPPモデルは諦めた訳ではなく、
もしPPに選ばれた際はこちらはお休みさせて頂こうとは思ってますが(asは専属モデルなので兼業はダメだからね)
選ばれるまではこちらのモデルさんをさせて頂くつもりです。
でも予定よりも多く自撮りモデルさんを採用したそうなので、なかなか順番回ってこないかもしれないみたいだけど

9419

モデルさん頑張るから応援してね。
ひかりも頑張るけど、撮影するのは私なので私も頑張りまーす。



↓モデル業頑張る飼い主&ひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

モデルComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
わぁ、モデルさんになったんですね^^
おめでとうございます^^
どの洋服も似合ってるし
ひかりちゃんモデルさんバッチリだね^^
これからの活躍も楽しみにしていますね^^


No:8303 2016/09/25 11:43 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

こんばんは~!
ひかりちゃん、モデルデビューですね!
しかも、カメラマンはゆみさんだなんて、
ゆみさんの技術まで試されちゃって、
かなりレベルたかーい!!
うちも、パッケージ用のを前に自分で撮ったことがありましたが、
結局、カメラマンさんで撮り直しになりましたもん。

ゆみさんもひかりちゃんも、頑張ってね!
応援してます。


No:8304 2016/09/25 20:03 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
自撮りモデルという特殊なモデルさんを
させてもらうことになりました~^^
ひかりはお洋服はあんまり好きじゃないですが
モデルさんするのは好きなので
おやつで頑張って貰おうと思います♪
予定よりも多く採用したそうなので
なかなか順番が回ってこないかもしれないですが
またお仕事したらご報告しますね~^^

v-34hazukiさんへ
こんにちはー
自撮りモデルという特殊なモデルさんすることになりました!
基本的にwebサイト用の写真なので
そこまで技術は求められてはいないと思うんですが
なるべく送った写真は使ってもらえるように
私も頑張ります!!!
もちろんひかりにもモデルさん頑張ってもらいます♪
またお仕事したらご報告しますね^^


No:8305 2016/09/26 23:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>