スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Wポイントでお買い物しに♪

►2016/09/21 22:57 

9403

今日はひかりとプランタンの特別招待会にお出かけしてきました~♪
それは今度更新するとして…

18日にWポイントでお買い物しにお出かけしてきました。
雨だったらひかりをお留守番させようと思ったんだけど、地元は降ってなくて。
プランタン付近でちょっとだけ降ったけどほとんど降られずに済みました。

まめつぶに特別招待会の日はプランタンはWポイント対象外って書いてあったからその前に出向いたんだけど
今日聞いたら特招会対象のものはWポイント除外になるだけで、今日買ってもよかったらしい…
そして今まめつぶ見たら「特招会対象品番はフェア除外とさせていただきます」ってなってるし~!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9404

試着台が使用中だったので、椅子の上で試着してたんだけど
棚の上の商品をスタッフさんが持って行って空いたスペースにちゃっかり乗ったひかりさん
ホントひーちゃん高いところ好きだよねぇ…

9405

引き取りに行くのが遅くなったけど、お友達のみうちゃんがカタログモデルしたワッペンワンピ。
ひかりにはカーキだと思ってカーキを予約してました。
お袖を捲って中のボーダーTが見えると可愛いよねっ ひかりさんちょっと胸回りパツパツだけど…

9406

うん、やっぱりひーちゃん似合う~♪
フリフリよりもひかりはやっぱりこういうカジュアル系だよね。

9407

忘れずにほーちゃんとも。
ほたるはこういう系のイメージじゃないけど、ほたるは何でも似合うからね~(ただの親バカです)
きっと着せたらすごく似合ってただろうな。

9408

買うお洋服に散々悩んでたら、プランタンPPモデルOGのこころちゃんが!
こころちゃんちとは何回か会ってるので、久しぶりのこころちゃんちとお話ししてたら
現中目黒店PPモデルのリリックくん&パパさんが!

こころちゃんとリリックくんがワッペンカバーオールで撮影してたんだけど
ちょっとしたいことがあってひかりもワッペンワンピに着替えさせたら、是非一緒に~って混ぜてもらいました。
チョコタン3ワンです^^ ひーちゃん一番年下だけど一番巨大w

9409

そしてひかりを着替えさせてしたかったのは、
インスタのお友達ぽてとくんとのツーショットでした。

9410

大満足してお買い物して、地元についていざ帰ろうとしたらひかりさん歩かず
この日は歩きたくない気分だったのか、行きも歩くの拒否を何回かされたんですよね。
ちょっとだけ抱っこして降ろしたら歩いてくれたので、家までは頑張って歩いていただきました。

9411

家に帰ったらテーブルの下で撃沈してた
ひーちゃんはたいして歩いてないでしょ!!!


↓楽しくお買い物した飼い主&ひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~!

うんうん、ひかりちゃんには、
カーキ色がよく似合いますね~。
重ね着も可愛い☆

リリックくんやこころちゃんと会われたんですね。
プランタンはPP遭遇率が高いのかな~?


No:8300 2016/09/22 21:38 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
18日にWポイントフェア行かれたんですね^^
我が家は昨日の特別招待会は行ってきました^^
いつものように我が家は夜だったのですけど^^;
お得に買い物ができてうれしいですよね^^
ワッペンワンピ、お揃いだぁ^^
うちもカーキ買いました~
こころちゃんとリリックくんとのショットもかわいい♪
台の上のみんなおさまっていてすごいな^^
楽しいお出かけになりましたね^^


No:8301 2016/09/22 22:40 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34hazukiさんへ
こんにちはー
先日ネイビーも着てみたんですけど
毛色が濃いのでネイビー着せると全体的に暗くなっちゃって^^;
やっぱりカーキの方が似合ってました☆
お袖捲ってロンTを出す重ね着可愛いですよね^^
リリックくんとこころちゃんとはホントにバッタリでした~
プランタンは土日に行くとPPだった特定の子たちの溜まり場になってるので(笑)
PP遭遇率は高いかと思われますよ~
現PPの子に合えるかは微妙なところです。

v-34tieさんへ
こんにちはー
Wポイントは特招会の日は対象外だと思ってたので
18日にも行って、水曜日に特招会にも行って来ました。
今回は最後だから特招会かなりお得になってましたね♪
クレアちゃんもカーキのワンピにしたんですね!
お揃いだ~^^ ワンピ可愛いですよね☆
みんなお利口さんだったので初めましてでもちゃんと並べました。
(こころちゃんとひかりは2回目でしたが)
とっても楽しいお出かけになりました~


No:8302 2016/09/24 20:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
