スヌーピーのカラー&リード

►2016/09/19 22:46 

9398

また台風が接近中ですね。
水曜日はお出かけ予定もあるし、進路になる各地にも被害がありませんように…。
そして急に冷えたせいか低気圧のせいか久しぶりの鼻炎に苦しめられております。。。

先日楽しみにしてたお届け物がありました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9399

インスタグラムのお友達のプレゼント企画に当選して
お友達のハンドメイド、スヌーピーのカラー&リードセットをいただきました~♪

リードに名前のタグを入れてもらったよ。

9400

ひーちゃんに着けるとこんな感じ。

ひかりはカラーだと歩くの拒否されることがあるので、基本お散歩はハーネスだから
ハーネスの時にリード単品で使っても名前があるようにってリードに付けてもらったんだ~

9401

ドラキュラ?のスヌーピーのキーホルダーも入ってたよ。

9402

くみりんさん、ベルくん、結衣ちゃん、瑠華ちゃんありがとうございました♪


↓可愛いスヌーピー柄にウキウキの飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、スヌーピーのカラーとリード
めっちゃかわいい♪
当選おめでとうございます^^
名前入りなんてうれしいですね^^
ポップな感じがひかりちゃんによく似合う^^
使うのが楽しみですね^^


No:8298 2016/09/20 23:05 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
なかなかこういうキャラものの
カラー&リードって売ってないから新鮮ですよね♪
名前入りだと特別感もあるし使うのが楽しみです~
でももったいなくてこういうのを
なかなかおろせない私です(笑)


No:8299 2016/09/21 23:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>