楽しみにしてた可愛い姉妹とのデート♪

►2016/09/14 23:03 

テンプレは何もいじってないんですが、FC2側の広告のせいのようで
サイドバーのカラム落ち(ブログデザイン崩れ)が発生してます。
ご不便おかけしますがFC2側に対応してもらわないとどうしようも出来ないのでこのまま閲覧お願いいたします。

9381

昨日はあいにくの雨でしたが、台風で延期してたお友達とのデートの日でした。
ひかりを担いで向かったのは代々木公園のcafe & diner NONgUL(ノングル)。

待ち合わせしてた可愛いお友達は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9382

わんじー姉妹&エリさんでした

最後に会ったのはインターペットのときだけど、この時は会場内でバッタリだったので
一緒に遊んだのは2年前でした→

9383

いいお店だって評判をよく聞くので、NONgULさんにしてみたの~
ランチメニューはこんな感じだったよ。

9384

私は本日のプレートで、チキンのチーズ焼きでした。
プレートはナイフとフォークだけどライスが木のお茶碗?に入ってて、スープはお味噌汁で面白かった

9385

ひかりはちょっと寝そうになってたけど、エリさんの食べてた野菜をガン見してた

9386

わんじー姉妹も食べ物に反応してたよ。
相変わらずじーどんちゃんのピコピコ動くしっぽが可愛くてー

9387

デザートにチーズケーキもいただきました。
スイーツ女子のひかりさんはチーズケーキはもっと釘付けだった


NONgULさんを後にして、エリさんの車に乗せていただき向かったのは中目黒。

9388

as中目黒店に寄りました。
中目黒店、多分asに一番最初に行った以来行ってなかったんじゃないかなー?なのでひーちゃん初の中目黒でした。
スタッフさんは以前プランタンにお手伝いに来てたこともあるS藤さんで、お久しぶりでした^^
駒沢から移動したT森さんとも会いたかったなー。残念。

9389

asを後にしてエリさんのお気に入りのお店に連れて行って貰いました。
盛大にワンコウエルカム!っていうお店ではないので、お店はナイショです。
ひーちゃんはキャリーINで床にいてもらいました。

9390

シュークリーム美味しかった

9391

3ワン並んでパチリ。みんな上手に出来ましたー。

この後銀座方面まで送っていただき、プランタンに寄ろうか迷って時間がなかったので帰りました。
エリさん、わんじーちゃん、ありがとうございました
インターペットの時はバタバタだったので、色々お話しできて楽しかったです!是非また遊んで下さいね


帰り、電車に乗ろうとひかりをキャリーに入れて口を縛ったら何かヒモが黄色い。
でも自分がトイレに行きたくて、トイレの中でキャリーの中を確認したらチッコが~
中に入れてたカフェマット類全滅で、全部出してビニール袋に移し替えひかりさん底板だけのキャリーに入っていただきました。
おろしたてのオレンジのキャリーだったからショック…。家に帰ったらキャリーのレース&ヒモ洗いました…。



↓帰りの電車の中爆睡してたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
しばらくFC2ブログのテンプレがおかしくなってましたよね^^;
今は直ってよかった^^

わんどんちゃんじーどんちゃんとデートだったんですね^^
代々木、しばらく行っていないなぁ
このお店、知らなかったけどおいしそう^^
なかなかユニークなところもある感じだけど
いいですね^^
asさんにも行かれたんですね^^
知ったスタッフさんがいるとうれしいですよね^^
3わんのショット、ほんとかわいい♪
楽しい時間でしたね^^


No:8294 2016/09/16 22:43 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
テンプレおかしくて焦りましたよね~^^;
何かしちゃったかとHTML確認しちゃいました。
直ってよかったですねー

わんじー姉妹とデートでした♪
ノングルさん、よくブログとかで見かけるお店だったので
私も初めて行ったんですがいい感じのお店でしたよ♪
as中目黒にも行って来ましたー
久しぶりにスタッフさんにご挨拶も出来たし
ひかりも楽しそうにしてました^^
3ワン並んでのショット、みんな上手に出来ました^^
楽しい1日でした~


No:8295 2016/09/16 23:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>