9月のシャンプー1

►2016/09/12 22:15 

9377

昨日11日はひーちゃんシャンプーDAYでした。
いつもなら私が携帯を持って立ち上がると一緒に行きたくて着いてくるんですけど
シャンプーだよって言ってたので察したらしく、仕度して戻ってきたら父のもとで怯えてました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9378

シャンプーもしてドライヤーも終わったらテーブルの下で拗ねてました。
今回は肛門腺が全然溜まってなかったの。どうしてだろう?

9379

モフモフサラサラひーちゃんが完成しました~

9380

相変わらずくせ毛は治らず…
今回は後頭部がすごく爆発してます


↓シャンプー中はカワウソ、乾くとタヌキのひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
ひかりちゃんシャンプーデーだったのね^^
わんこって察しますよね~
うちもシャンプーの用意するとすぐ逃げようとする^^;
まぁあっさりつかまっちゃうんだけど^^
さらふわひかりちゃんかわいい♪
天気がちょっとよくない日が続きそうだけど
お出かけが楽しみだね^^


No:8292 2016/09/14 09:10 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
前回から2週間経過したのでシャンプーDAYでした。
ワンコって自分に不利益なものの気配を察するの早いですよね~
ほたるもひかりもシャンプーやら歯磨きやらしようとすると
すぐ逃げちゃっていつも戦ってました(笑)
でもホントにすぐ捕まっちゃうんですけどね(≧m≦)
お天気が悪い日が続きそうですね~
せめて雨は降らないでもらえると助かるんですけどね^^;


No:8293 2016/09/14 23:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>