また増えちゃった

►2016/09/09 23:20 

9370

3週間くらい前に発売したゲームを、プレステ3の修理があったので2週間くらい前から始めたんですが
面白くて面白くてつい夜更かししてしまい今週寝不足です
やっとクリアが見えてきたので、一回クリアして落ち着きたいところ。

さてさて、最近ちょこちょこもう着ないやつやサイズアウトした犬服をメルカリで売っていたんですが
色々見てたら良い物を見つけたのでぽちっと購入してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9371

それがこちら、For Dear DさんのCarrier de Grace(キャリアードグレイス)のLサイズ。
Tangerine(タンジェリン)というカラーです。
購入してワンコを入れようとしたけど嫌がって入らなかったそうで未使用だそう。

ひかりのお誕生日にマシュマロキャリーを購入しましたが、マシュマロキャリーはフカフカなので暑い時期には不向き。
なのでさすがに真夏には使いませんが、夏前と秋ぐらいによさそうなキャリーを探していたんです。
定価2万ぐらいするんですが、かなりお安く出ていてずーっと気になってたんです。
一回お友達に相談し、ちょっとオレンジが派手すぎ?ってことで諦めることにしたんですが…
その後も見てたら更に値下がりしてたので耐え切れずに思わずぽちっと

9372

For Dear Dさんのキャリーは初めてなんですがとっても軽い!
そして嬉しいのは普通のキャリーは5キロまでが多いのに、ここのキャリーのLサイズは6キロぐらいまでOK。
5キロ台後半(ひかりのためにナイショにしておきます)のひかりなので、いつも5キロまでのを自己責任で使ってたから嬉しい~

9373

バッグ裏側にはこんな大きいポケット。
マシュマロキャリーの不満点はついてるけど実用性のないポケットだったのでこれは私的にポイント高いです。

9374

お揃いのマナーポーチ付きだよ。

このバッグをお安くGET出来ただけでも十分満足だったんですが…

9375

出品者さんからの発送連絡におまけで同じく未使用の
For Dear DさんのFur Camellia Muff(ファーカメリアマフ)を入れておきましたって書いてあってびっくり!
このマフラーだけでも確か5000円くらいするんですよ…。
それをおまけでいただいてしまってラッキーと表現すべきか恐縮と表現すべきか…

9376

早くキャリーもマフラーも使いたいね☆
キャリーは意外とそこまで派手じゃないかもって思ったので別にこのまま使ってもいいんですが
もうちょっとオレンジを抑えられないか色々考えてみよ~っと。



↓いっぱいあるのにまたキャリーを買ってしまった飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、素敵なキャリーですね^^
しかも定価よりかなりお安くってうれしい♪
ビビッドなオレンジが元気なひかりちゃんに
よく似合ってる^^
お揃いのマナーポーチもかわいいなぁ
これから使うのが楽しみですね^^
おまけのマフもかわいい♪
うれしい心遣いですね^^


No:8289 2016/09/11 22:36 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

こんにちは~!

オレンジがとっても可愛いと思います!
無地だし、意外と合わせやすそう。
私は普段、抑えた色の服を着ることが多く、
その分バッグや小物はハッキリした色のものを持つので、
こんなステキなバッグがしかもお得な値段で出てたなんて、
羨ましいです('-^*)ok

ひかりちゃん、新しいバッグでお出かけ楽しみだね!


No:8290 2016/09/12 09:20 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
たまたまキャリーを検索してて見つけたんですが
色もひかりにピッタリだし、かなりお安いし…と
ずっと気になってたのをついにぽちっとしちゃいました!
マナーポーチも可愛いですよね^^
かなり軽いキャリーなので
マシュマロキャリーの時期じゃないときはこちらを使おうと思います♪
マフラーにはとってもびっくりでしたが嬉しかったです^^

v-34hazukiさんへ
こんにちはー
かなりビビッドカラーで、こういうの持ったことがなく
どうしようかなーって思ったんですが
実物見てでもまぁいけるかな?って思いましたー
自分のバッグ類も収納がかさばるのであんまり持ってなくて
こんな明るい色は大冒険です!(笑)
お出かけが楽しみです♪


No:8291 2016/09/12 22:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>