秋服のお買い物♪

►2016/09/07 23:30 

9363

この前取り寄せを頼んだお洋服が届いた連絡と、予約してたお洋服が入荷した連絡が来てたので
9月4日はひーちゃんとお出かけしてきました~
降水確率が50%ぐらいで、カートかキャリーか悩んだんだけど
蒸し暑かったのでレインカバー持ってカートで行ったよ。
電車に乗ってる間ちょっとだけ降ったみたいなんだけど、外を移動するときは降ってなくてラッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9364

asさんに到着~

9365

予約してたのはデニムシャツ。
カタログでコーデしてたスカートも持って行ったんだけどね、
合わせたいって思った去年のクリスマスのときのチュチュを合わせたよ。

9366

そしてデニムシャツの上から取り寄せてた赤のパーカーを。
背中の刺繍が意味なくなっちゃうけど、右袖にお花の刺繍があるのでそれは見えるよ~

9367

フードがあったらこれはやるよね

9368

そして着せたら似合ってしまったのでひーちゃんワンキース入団!
ボールは遊ばないので、ひーちゃんはマネージャーかチアガール希望します。

9369

いっぱい遊んでもらって帰ったら撃沈してました
また予約してたのが入荷したから行かないと~


↓いっぱい遊んでもらって大満足のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
もう秋服になってきてますね^^
ほんとはやい~
季節はまだまだ夏だけど
少しずつは秋になってきているのかな^^
赤のパーカーもデニムシャツもよく似合ってる^^
ワンキースかわいいですよね^^
最初はスルーしようかと思っていたんだけど
着たらかわいくて買っちゃいました^^
ひかりちゃん、モデルさんたくさんがんばったね^^


No:8287 2016/09/08 23:19 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
人間もワンコも秋服になってきてますよね~
だいぶ朝晩は涼しくなりましたが
まだまだ昼間は暑いですね^^;
ワンキース、着せたら結構可愛いですよね♪
我が家もスルー予定でしたが着せてお持ち帰りでした(笑)
この日はいっぱい写真撮ったんですが
写真=おやつでモデルするのが大好きなひかりさん
おやついっぱい貰えて満足だったみたいです^^


No:8288 2016/09/09 23:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>