ウマウマが届いた~♪

►2016/09/05 23:14 

9357

今日も暑かった~
昼間暑かったからってお散歩時間を遅くするとかなり暗くなってきちゃって。
今の時期のお散歩は難しいなぁ… 早くピカピカライトの電池買ってこよう。

さてさて先週、暇を持て余してるひかりちゃんにお届け物がありました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9358

ペティオさんのアンケートに答えてまたおやつが当たったよ~
ひーちゃん、ウマウマが届いて嬉しいね

どっち食べる?って聞いたら鼻でツンツンしたので

9359

ターキー巻きの方をオープン。
袋の口をハサミで切ってるときから大興奮で開けようとしてる側をツンツンしてくるので
「鼻切っちゃうよ!」とか「ヒゲ切っちゃうよ!」とか「座って!」とか大騒ぎ

9360

マテからの~~~

9361

ぱくり。

9362

美味しそうにウマウマしてたよ。
長持ちガムって書いてあるだけに結構長持ちしました。
(ひかりはよく噛む子なので…。ちょっと噛んだら飲み込んじゃうほたるなら瞬殺かな)

ペティオさん、ウマウマおやつありがとうございました~!!


↓ペティオさんのおかげですっかりお届け物=ウマウマになってるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
わぁ、当選おめでとうございます^^
こうやってウマウマが届くってほんとうれしいですね^^
ひかりちゃんよかったね^^
さっそくのウマウマ、おいしそう~
夢中で食べている様子でおいしいのがわかるね^^
長持ちするオヤツ、これからも楽しみだね^^


No:8285 2016/09/07 12:10 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
またおやつが当たって嬉しいです♪
ウマウマが届くとワンコも喜ぶし嬉しいですよね。
早速大興奮でウマウマしてましたよ~
人間がお昼ご飯の時におこぼれ待ちするので
そういうときの時間稼ぎ用になりました(笑)


No:8286 2016/09/07 23:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>