宝物が増えました♪

►2016/09/02 23:09 

9353

先日我が家にお届け物がありました。
ほたるちゃんが言うようにどうやっても反射してしまい、夜だったので電気を消すことも出来ず
とっても分かりづらいですがこれは「2017年度版犬めくり」です。

どうしてこれが届いたのかというと~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9354

応募したほーひーの写真が採用されました
採用されたら見本で1冊カレンダーがいただけるので、そのカレンダーが届いたのでした。

犬めくりは2014年まで株式会社カミンというところが作っていました。
そのカミン時代、犬めくりに応募して犬めくり本編には採用されなかったけど
犬めくり大判という、犬めくり本編に採用されなかった写真を更に審査して作るカレンダーに採用されたことはあるの。
そのときの記事はコチラコチラ

ところがカミンは2014年で倒産してしまったの。
そのカミンから仕様も名前も買い取ったのか引き継いだのか、今作ってるのは株式会社シーオーツーです。
だから犬めくりって言えば犬めくりだし、今までのとは別物って言えば別物です

9355

そんなカレンダーに応募するきっかけは去年の年末ぐらいかな~
ブログを見て回ってて、一般応募の写真で作るワンコのカレンダーに写真が採用されたって書いてあったのを見て
ほたるのことをたくさんの人に見てもらえればなって思ったの。
だからほたるとひかり2ワンで写ってる写真に絞って応募しました。
そして選ばれたのはこのお気に入りのイチョウの写真。
念願かなってほーひーの写真が採用されて本当に嬉しかった

9356

犬めくりさん、採用ありがとうございました!!!!

もし犬めくりを購入される方がいらっしゃったらほーひーを探してみてね。
ほーひーは11月9日にいまーす


↓11月9日以降めくれないカレンダーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
採用おめでとうございます^^
こうやってほたるちゃんひかりちゃんの写真が選ばれたって
すごくうれしいことですね^^
宝物が増えましたね^^
ずーっと11月9日にしておきたくなっちゃうだろうな^^


No:8282 2016/09/04 21:56 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

こんばんは~!

うわ~、秋らしいお写真で、
カレンダーにぴったり!
ほたるちゃん、ひかりちゃん、
いい記念になりましたね('-^*)ok


No:8283 2016/09/05 22:58 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-34tieさんへ
こんにちはー
「犬めくり」に採用されたのは初めてだったし
ほーひー2ワンの写真でとっても嬉しかったです!!
大事な宝物がまたひとつ増えました^^
1年中この写真にしておきたいくらいです(笑)
でもとりあえず11月9日までは
日めくりカレンダーとして使おうと思います~

v-34hazukiさんへ
こんにちはー
やっぱりカレンダーには季節的な写真がいいかなと
この写真を含めて数枚応募したんですが
お気に入りのこの写真が選ばれました^^
とってもいい記念になりましたし
とっても素敵な宝物が増えました~♪


No:8284 2016/09/05 23:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>