ミニほたるのハートベッド

►2016/08/31 22:06 

9347

明日から9月!
今月は世間は夏休みだからホントに忙しくて、長い1ヶ月だった…

さてさて、ほたるの命日に購入したお花。
夏場なのでお花も痛むのが早くて、もう枯れてしまったんですが
外側のハートの入れ物は今後も活用することにしたの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9348

ミニほたるちゃんのベッドです
やっぱりほたるには可愛いのが似合うからね~

でもそのままだとちょっと深いし、ベッドだからクッションも必要だよね!ってことで

9349

ちくちくと手縫いでハートのクッションを作りました。
ミシン出した方が早くキレイに縫えるんだけど、ミシンを出すのが面倒だったの

9350

ミニほたるのハートのベッドが完成しました~
綿じゃなくて発泡スチロールのビーズみたいなやつを入れたので適度に沈むよ~
(でもミニほたるぐらいの重さじゃ全然沈みませんが 笑)

9351

このクッションに使った生地、去年ほたるがまだ具合が悪くなる前に
お誕生日月の特典とかで楽天から貰ったポイントの使い道を考えてて
冬になったらほたるにまたハイネックを作ろうと思ってポチっとした生地なの。
結局ハイネックを作ることもなく、ひかりに作る気も起きず、ずーっとしまってました。
だから形は違えどほたるの為にこの生地を使うことが出来て嬉しいな

9352

無類のベッド好きで、新しいものが大好きだったほたるちゃん(→これとかこれとか…)
ラブリーなNEWベッド気に入ってくれたかな~


↓ベッド大好きだったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
お花を楽しんだあとも入れ物が使えるって
うれしいですね^^
ハートのケースかわいいなぁ^^
ぴったり合うようにベッドも作ってもらって
ほたるちゃんよかったね^^
きっと喜んでゆっくり寝んねしているだろうな^^


No:8280 2016/09/01 07:53 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-301tieさんへ
こんにちはー
注文するときにどんな作りになってるのかと思いましたが
このハートの入れ物の中に、更にプラスチックの入れ物があって
その中のオアシスにお花がさしてあったので
ハートの入れ物はお花が終わった後使えるようになってました♪
ベッド大好きだったほたるなので、居心地良いようにしてみました^^
気に入って使ってくれてるといいなぁ~


No:8281 2016/09/02 23:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>