NEW麦わら帽子

►2016/08/26 23:00 

9337

今日も暑かった~
暑い→台風→暑い→台風みたいなサイクルが続くのは嫌ですよねぇ。
次の台風、楽しみにしてたお友達との約束にかぶったんだけどそれてくれないかな…

さてさて、今日仕事から帰ってきたらお姉ちゃんが工作?ハンドメイド?をしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9338

それがこちら、NEW麦わら帽子~
といっても帽子自体は出来てるものを買って来たそうで、付けたのはリボンとお花だけ。
姉が作り終わった後私がほーひーがかぶれるようにゴムを付けました。

9339

小さい方はほたるちゃん用。ほたるの頭にピッタリサイズだよ。
帽子の色に合わせてセーラーの襟からピンクのケープに衣装替えしました。

9340

ひかりちゃん用はこんな感じ…なんですが、ごめんなさい飛ばし過ぎました
カメラで見たときはそうでもなかったと思うんだけどなぁ~

9341

ちょっと小さいから実用性はないけど、撮影用小物にはピッタリだね。
でももう夏も終わりだし、出番は来年かな~
バラ園とかでかぶりたいねっ


↓来年が楽しみだね~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、かわいい麦わら帽子だぁ
リボンでかわいく飾っていい感じになりましたね^^
サイズもバッチリ^^
ほたるちゃんひかりちゃんうれしいね^^
撮影小物としてバッチリだしお出かけの時に
活躍するかな^^


No:8278 2016/08/27 00:08 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-301tieさんへ
こんにちはー
家に帰ったらちょうど作製中でした^^
リボンとお花で可愛い感じです♪
ひかりは実際に使うならもうちょっと大きい方がいいですが
撮影用にかぶるならこれぐらいで十分だし
ほたるはとってもピッタリサイズでした(笑)
来年の夏に撮影小物として使いたいと思います^^


No:8279 2016/08/29 23:21 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>