1ヶ月ぶりのお出かけでしゅ♪

►2016/08/22 23:20 

9323

皆さま台風は大丈夫でしたか?
私は出勤時間も帰宅時間もちょうど雨が弱まったところで助かりました。
仕事中はちょうど千葉県に上陸したので雨と風がすごかった
築何年なのか分からないけどボロ建物の職場、雨漏り拡大しました

さて、そんな台風が来る前の昨日21日はひかりちゃんとお出かけ。
ヒートだったので1か月ぶりのお出かけでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9324

目的地はもちろんAUTUMN FAIR2016開催中のasさん。
おやつ缶が貰えるイベントなので外すわけにはいかないもんねっ

9325

大人気大注目のドラゴンスカジャンもありましたが…
何を買おうか吟味した結果、スカジャンはやめてきました。
ひーちゃん似合ってたんだけどねー ヤンキー犬がホントにヤンキーになっちゃうじゃない?
(ほたるもひかりもお出かけ先では大人しいですが、家の近所だと強気です。すぐ吠えます^^;)
あと買っても着ないだろうな…と。 でも、PS3が壊れて修理に出すことにならなければ買っていたでしょう…笑

9326

忘れちゃいけないほーちゃんとの2ショット。
でもどれを買おうか決めるのにかなり時間を費やしたのと
さすがイベント中の日曜日。店内混雑だったのでなかなか撮影出来ず、撮影したのはこれくらいでした。

あ、ちなみにパーカーはMD取り寄せになって、写真撮るのにSD借りたので丈が短いのです。

9327

一緒に写真撮るの忘れちゃったんだけど、おやつ缶はパープルをGETしたよ。
ピンクはイベント初日でなくなっちゃったみたいで、イエローと悩んだんだけどね
スマイルマークが黄色なのに背景も黄色だとあんまり分からないなぁと思ってしまい
パープルが実物は結構ピンクっぽく見えたからこれでいいかな~って。

20160822.jpg

↑ちなみにコレです(画像お借りしました)

9328

ひーちゃんとっても楽しかったみたいで、帰りの電車でも珍しくミーミー声が聞こえてくることがなく
帰宅してからも爆睡してました~
まだ予約してるものあるから入荷したら取りに行こうね。


↓久しぶりのお出かけを満喫したひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
うちも同じ日にasさんに行ってました^^
先に新宿に行っていてそのあとに行ったので
夕方だったんですけどね
おやつ缶、いつもかわいいし
このイベントは嬉しいですよね^^
我が家は薄いグレー?にしました^^
ほたるちゃんひかりちゃんと楽しいお出かけになりましたね^^


No:8276 2016/08/24 11:24 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-301tieさんへ
こんにちはー
インスタのお友達ともニアミスだったんですが
クレア家ともニアミスだったんですね~残念っ。
おやつ缶のイベントは嬉しいですよね♪
今回は色も多くて悩みましたが
やっぱりピンクっぽいのにしちゃいました^^
でも結局もったいなくて使えないんですけどね(笑)
久しぶりのお出かけ、とっても楽しかったです^^


No:8277 2016/08/24 23:37 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>