8月のシャンプー1

►2016/08/17 23:02 

9315

もうヒートも終わりのひかりさん。
1ヶ月シャンプーしてなかったのでカイカイしてる頻度が増えて
犬臭さMAX状態だったので、16日はシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9316

スッキリサッパリして、ふわサラなひーちゃんになりました~
1ヶ月入ってないと毛艶はすさまじくなるんだけどねー
あと肛門腺も溜まってて、いつもより触った感じも溜まってたし出たらやっぱ溜まってました。

9317

爆発タヌキ姿も久しぶり~

9318

このくりんくりんなおちりの毛がやっぱりひーちゃんって感じがする

9319

スッキリしたね。
よーし、そろそろお出かけも再開しようか~


↓1か月ぶりにスッキリサッパリしたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ヒートもほぼ終わりでシャンプーできたんですね^^
おつかれさまでした^^
ひかりちゃん一ヶ月ぶりのお風呂、きもちよかったかな
すっきりきれいになってよかったね^^


No:8270 2016/08/17 23:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~♪

先日はあずきのウチの子記念日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました
私もパパの休みでパパ実家行ってたりでコメントできませんでしたが
ほたるちゃん、1周忌だったんですね
かわいいピンクのお花で喜んでいるでしょうね^^
インスタの闘病記の方も、拝見しました

保険のこともありがとうございました
膝蓋骨脱臼が免責だったのがガッカリで。。。
これが免責じゃなかったら、迷わず更新なんだけど
今更変えられませんしね
私も頑張って働きます(笑)

ひかりちゃん、ヒートも終わりで
お出かけ再開ですか^^
早く涼しくなるといいですね


No:8271 2016/08/18 17:51 | くるみん #-URL編集 ]

v-301tieさんへ
こんばんはー
やっとヒートが終わってシャンプー出来ました~!
1ヶ月…長かったです(笑)
毛がテカテカしてたんですがふわふわになりましたよ!
久しぶりのお風呂では相変わらず固まってました(≧m≦)
スッキリしてよかったです^^

v-301くるみんさんへ
こんにちはー
やっとヒートも終わってスッキリしたので
お出かけ再開したいと思います^^
ほたるも1周忌を迎えましたよー
インスタのほたるの闘病記も見て下さってありがとうございました^^
うちも保険を考えつつ、実行に移していませんが
ひかりも膝蓋骨脱臼ありなので保険は悩みます~


No:8272 2016/08/20 00:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>