フィラリアリベンジとノミダニ駆除

►2016/08/15 23:26 

9308

昨日は午前中に病院まで行って来ました~
フィラリアのお薬交換してもらいにね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9309

無事にカルドメッグ64です。
次からはちゃんと病院でサイズを確認して帰ります…。

9310

ということで4日遅れのお薬タイム~
マテだよ~マテだよ~

9311

ヨシ!でガブッといきました。

9312

そしてネクスガードも一緒に買ってきたので、今日はネクスガードのお薬DAY。
(フィラリアは毎月飲ませますが、ネクスガードは1か月半に1回のペースにしてます)

9313

またマテだよ~マテだよ~
(手に乗せると上目遣いになるのでついやっちゃう)

9314

ヨシでぱくっと。
これで今月もOKOK♪


↓2日続けてスペシャルおやつだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>