
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハプニング!サイズが違う~!!

►2016/08/10 22:59 

9297

昨日はホントに暑かったですねぇ~
余りに暑くて家具が温まったみたいで、夜ベッドの横の棚が生温かった

さてさて、今日は10日なのでひかりちゃんのフィラリアお薬DAYです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9298

冷蔵庫から箱を出して来たらしっぽフリフリ大喜びのひかりさん。
美味しいおやつあげるからちょっと待ってね~と箱から出すと…

9299

い つ も よ り 小 さ い 。

9300

ひかりは5.6キロ以上なのでカルドメッグ68で下から2番目のサイズ。
右の写真は先月の物…比べてみると明らかに小さい。
フィルムに書いてあったのは「カルドメッグチュアブル34」……

サイズがちがーーーーう!!!!!!!!

先月足のできもので病院に行ったとき(→)一緒に今月分のフィラリアのお薬を買ったんです。
お会計の時にお薬は見せてもらったのは覚えてるんだけど、チュアブルを見せてもらったかは覚えてない…。
明細書を見たらカルドメッグチュアブル34って書いてあって料金も合ってたの。

この日は間違える原因がいくつかあって
診察室に入って診察台に乗ってすぐに話し始めてしまったので体重を計ってなかった。
お薬の袋にほたるちゃんって間違えて書いてあったので、ほたるのカルテと間違えた可能性。
私がお会計のときにきちんと確認しなかった。

明日はいつも行く本院は休診日(分院はやってるけどちょっと遠い)。
金曜土曜は本院やってるけど診察時間は16時半までで私は仕事(17時終わり)
だから日曜日にお薬交換してもらいに行こうと思います。

9301

すっかり美味しいおやつが貰えると期待してしまったひかりちゃんには
お魚さん(にぼし)でもあげますよー

9302

「ガブッ」

次からはきちんと確認します。。。



↓ウマウマおやつを食べ損ねたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
