部分お手入れ

►2016/08/08 23:23 

9293

風邪がのどの痛さと声が出ないという症状からくしゃみ鼻水に変わってきました…。
声が出るようになったので仕事はやりやすくなりましたが、鼻水がつらい^^;

さてさて、まだヒート期間中のひかりさん。
もう前回シャンプーから1ヶ月経とうとしてるのでものすごく犬くさいです
そしてふとひかりを見て気になること発見!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9294

この足裏の毛のもっさり具合…
前に切ったのいつだったっけなー?すごく頻繁に足裏の毛はカットしてるような気がします。

9295

ハサミでチョキチョキっとね。
ホントはバリカンでもっとスッキリさせたいんだけど、バリカンないし私もやったことないし
ひかりは音に敏感だからバリカンの音とか嫌いそうだなぁ~

9296

ご褒美はひーちゃん大好きブラネバさんの鮭~
足はスッキリしたけど、早く全身スッキリしたいねぇ。

夏場はほとんどお出かけしないし、更にひかりヒート中でお出かけ出来ないし
私も風邪引いて万全じゃないし、ネタがないので今月は小ネタが多くなりそうです


↓足裏の毛カットはあんまり好きじゃないひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
うちも足裏の毛すぐ伸びます~
ちょっと期間があくとあっという間にモサモサ^^;
うちはバリカンである程度カットしてからハサミで整える感じだけど
ハサミできれいにカットできていてすごい^^
ひかりちゃん、きれいになってよかったね^^
ヒートが終わったら全身すっきりだね^^


No:8265 2016/08/10 09:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-301tieさんへ
こんにちはー
足裏の毛って何だかすぐに伸びますよね。
ついこの間切ったのに、気づけばモサモサ…
なんてことがよくあります^^;
指の肉球の周りは切りやすいんですけど
指と手のひら?の間が切りづらくて
ここはバリカンでキレイにしたいんですよねー。
あとはシャンプーするのが待ち遠しいです。


No:8266 2016/08/10 23:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>