亜鉛の話の続きの続き

►2016/08/03 22:54 

9283

今日も暑かったですね~
梅雨が長くてやっと夏らしくなりましたが、7日には立秋ですって
暑いのは嫌いだから早く秋にならないかなぁ…

さてさて、今日は7月いっぱいまであげてた亜鉛の効果の報告です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9283

かぼちゃの種を1週間ほど、その後ネイチャーメイドの人間用の亜鉛のサプリをあげ始め3週間ほど経ち
(かぼちゃの種の話→、亜鉛のサプリの話→)
亜鉛不足の症状が出ていたひかりに約1ヶ月亜鉛を摂取してもらった結果

9284

ピカピカの毛艶とサラサラの毛並みに戻りました!

9285

写真だとあんまりよく分からないんですが(しかもちょっとブレてて余計分かりづらい^^;)
毛にまとまりが出たのが分かりますか~?
ホント6月末はバッサバサだったんです。

9286

そして首からおちりにかけて真ん中の毛がうねうねするぐらい伸びました!
毛艶だけ回復すればと思ってたので、これは嬉しいプラス効果。
あと最近耳毛がちょっと長くなった気がするのよねー。これは亜鉛効果なのか分からないけど

9287

結構いい効果が出たので、また冬毛に生え変わる頃に亜鉛プラスしていこうと思います。
こんなにバサバサでどうしようーって思ってたけどキレイになってよかったよかった。


↓毛艶が自慢のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>