バディーベルト新色追加☆

►2016/08/01 23:41 

9277

今日はお仕事で今後必要になる備品を発注して届いたは良いものの
倉庫部屋に置く場所がなくて、急遽倉庫の掃除をすることになって汗だくに
おかげで疲れてさっきうとうとしちゃって更新し忘れるところでした。危ない危ない。

さてさて、先日楽しみにしてたお届け物がありました~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9278

コチラ、バディーベルト デニム ホワイトステッチver.です。
バディーベルトを扱う店舗の中でも、更に限られた店舗でしか販売していない限定色。
一番最初に初回限定のレッドステッチが出て、その次にホワイトステッチが出て
今回購入したのはそのホワイトステッチの再販版です。

最初のレッドステッチと次のホワイトステッチは気になりながらも受け付け開始を忘れてて気付けば完売。
今回はたまたまFacebookでフォローしてるショップの再販記事を見て予約しておいたのです。

9279

バディーベルトは何色か持ってますが、今までと違ったおしゃれなブルーデニムのプリントがされてます

ほたるはカラーでも首がぐえっとなろうともケロッとしてたんですが
ひかりはすぐにゲホッとかオエッってなるのでバディーベルトは必需品なのよね~

9280

着用写真を撮ったんですが…真っ裸でつけたら全然見えないし!!

9281

まぁなんとなく雰囲気でも伝われば

9282

このバディーベルトしておでかけするの楽しみだね。

我が家はBUTCHさんで予約、購入しましたがBUTCHはもうほぼ品切れ状態のようです。
シアン ドゥ シュシュが7/29から店頭販売を開始したので、サイズによってはもしかしたらあるかも?



↓バディーベルトコレクションが増えたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
この色、いいですね~
合わせやすそうだし^^
うちは急に立ち止まったりするから首の負担が心配で
我が家も基本バディベルト使ってます^^
ひかりちゃん、よく似合ってるよ^^
これからのお出かけも楽しみだね^^


No:8261 2016/08/03 12:11 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-301tieさんへ
こんにちはー
デニムプリント、革のバディーベルトとはまた違って
カジュアルな感じでいいですよね~♪
カジュアルなコーデなら何でも合いそう^^
バディーベルトは1回使うとやめられないですよね。
うちもほたるに買ってからずっと愛用です^^
お出かけで使うのが楽しみですー


No:8262 2016/08/03 23:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>