楽しみにしてたお洋服を引き取りに♪

►2016/07/22 23:23 

9253

今日は仕事で一人休みが出てしまって、一人欠けた分動き回ってたらめちゃくちゃ疲れました。。。
でも明日が一番忙しいので、明日も頑張らなくちゃ~

さて、17日の日曜日はお出かけしてきました。
暑かったらひかりを置いて行くつもりだったんだけど、気温は高めだったけど天気は曇だったので
保冷剤をまたいっぱいカートに詰め込んで行きました。
ひかりちゃん私が仕事の日はそっけないんですけど、
休みの日は分離不安のようなのでなるべく連れて行くようにしてます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9254

電車乗ってるときはカートだとなかなか座れないから困るんだけど
移動するときはカートがあるとホント楽チンだよね~

9255

ということで目的地はもちろんプランタン銀座のasさん。
楽しみにしていた「よそゆきムームー」が入荷したから引き取りに行って来たの~

9256

うんうん、ひーちゃんこういうの似合う!
ヤシの木と海があるところで写真撮りたいね

9257

今回は忘れずにほたるちゃんも連れてきました!
ほーちゃん、車の上ピッタリサイズだね

9258

お店で12期PPだったジュライくんとお兄ちゃんのマーチくんに会ったよ。
ひかりはママさんにナデナデしてもらって嬉しそうでした。

9259

asさんに行くと楽しそうなひかりさん。
ジュライくんは卒業式をしに来てたみたいで、写真撮影しにお店の裏の通路に行っちゃって
その間ひかりさんはお店の中をまた探検してました。

次はまた予約してきたものが8月上旬に入荷するから一緒に…って思ったら
ひかりさん、今日ヒートになってるのを確認しました
ま、暑いからね。ひとりでお留守番な訳じゃないからお留守番頑張っていただきましょう。

先月浴衣を引き取った時に撮ってもらった写真がまめつぶに出てたよ~→



↓お出かけは一緒に行きたいひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
クレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

まめつぶ見ましたよ^^
ひかりちゃん、よく似合ってたしかわいかった^^

よそいきムームーかわいいですよね^^
うちもこれは即買いでした^^
ひかりちゃんもよく似合ってる^^
うちも休みの日はストーカーですよ~
仕事の日はくっついてくることないんですけどね
やっぱりわかるんですよね
ほたるちゃんも一緒のお出かけ楽しかったね^^


No:8255 2016/07/24 11:21 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
まめつぶも見て頂いてありがとうございます^^
よそゆきムームー可愛いですよねー
今回のカタログで一番楽しみにしてました♪
うちも仕事の日はそっけないくらいなのに
休みの日のストーカー度合いがすごくて^^;
不思議と分かってるんですよねー
今度はちゃんとほたるも連れて行けたので
みんなで楽しいお出かけになりました♪


No:8256 2016/07/25 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>