平日は貸し切り状態でしゅ

►2016/07/18 21:57 

昨日はお出かけをして疲れて夕方ちょっと寝てしまったので、夜寝るのが遅くなったんですが
寝ようとしたら部屋に蚊がいて、退治しようと粘ったものの見つけられなくなっちゃって
蚊取り線香つけて物陰に殺虫剤をスプレーして寝たんですが…1時間後ぐらいにかゆくて目が覚めて。
電気をつけたらお腹いっぱいになった動きの鈍い蚊を発見したので即退治したんですが
そこからかゆいし、一回起きちゃったから眠れなくなっちゃって、やっと眠れたのは外が明るくなってきた頃。
今日は祝日で仕事も忙しくて 寝不足+忙しい+疲れで最後の1時間頭が痛くてキツかった~^^;

9239

さてさて、7月12日(火)のこと。
欲しいものがあって数日前に取り置きしてもらってたので、ひかりちゃんとasさんへ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

9240

取り置きしてもらってたのはコレ、マドラスカボチャパンツ。
今、私の中でひーちゃんにパンツを履かせよう強化期間中

9241

2色展開のどっちにしようか決められず、とりあえず両方試着。
どっちも可愛かったんだけど、夏素材だから買うのはどっちか1色っていうのは決めていて。

9242

ブルーを買うなら同じブルー系のデニム買った方が通年使えるよね?ってとりあえずデニムを履かせてみる。
そして思った通りにレッドを買うことに。

9243

あと、お友達が着てるの見たら欲しくなったキラクラウンタンク。
ネイビーが欲しかったんだけど、ネイビーのMDは完売。
どうしようかと思ったけど確かこれ大き目の作りだったよなーってSD着せてみたらぴったりでした。

9244

ひかりが朝からお出かけを察知して大騒ぎしてて(この日ほたるを忘れたのもそのせい)
早めに出たらお昼ぐらいに着いたの。平日だったのもあってasさんは貸し切り状態。
ひーちゃんは珍しく探検したり、走ったり、スタッフさんに甘えたり、おやつ祭してもらったりとっても楽しそうでした。
お姉しゃん大好きだもんねー いっぱい可愛がってもらってよかったね。


↓テンション高かったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆

ひかりちゃん、パンツ似合いますね♪
ワタシもラブリーなものは好きだけど、
ボーイッシュ~甘辛も好きなので、
みうにはよくパンツをセレクトしちゃいます(asのパンツの作りも好きだし)

平日はお店もすいてて、ゆっくり選べそうでいいですね~。
ひかりちゃんもお店のお姉さんにたくさん遊んでもらえるし♪

駒沢はちょこちょこ行く機会があるので、今度ご一緒しましょ~♪


No:8249 2016/07/18 22:29 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
マドラスパンツかわいいですよね~
うちはダンナが難色をしめして買えなかったけど^^;
ひかりちゃんどっちもよく似合ってるけど
暖色系のほうが特にいいね^^
キラクラウンタンクもかわいいですよね^^
これは我が家も買って白にしました^^
けっこうゆったり着れるからいいですよね^^
貸し切り状態でいっぱい遊んでもらえて
ひかりちゃん楽しかったね^^


No:8250 2016/07/19 00:37 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました
鼻は3日目くらいで、やっと痛みがなくなりました(笑)

本土寺、秋は紅葉もステキな所ですよね
お友達ブログでも良く見かけていたのに
ワン子NGになっちゃったんですね・・・・
何か、マナーの問題があったのでしょうか。
寂しいですね。
お台場のアナベル、結構すごかったので
来年は行ってみてください^^

ひかりちゃん、パンツ強化なのね^^
ウチは最近履かせてないので、ロボットみたいな動きになっちゃって(笑)
パンツはお蔵入りかも~
カボチャパンツ、似合ってますよ。かわいい~
クラウンタンクをお持ちでなかったんですね!
このストーンが可愛いですよね。


No:8251 2016/07/19 17:40 | くるみん #-URL編集 ]

i-1hazukiさんへ
こんにちはー
ひかりはカジュアル系が似合うので
パンツも結構似合うんですよ~(笑)
ただ男の子に間違われたくないからあんまり履きませんが^^;
空いてるとお姉さんたちみんなが遊んでくれるので
ひかりもとっても楽しそうでした^^
駒沢もまた行きたいなーと思ってるので是非ご一緒してください~☆
その際はコメント残しますね^^

i-1tieさんへ
こんにちはー
カボチャパンツ可愛いですよね!
あら、クレアちゃんも似合うと思うのに~
ブルーの方も夏っぽくて捨てがたかったんですけどねー
ひかりの毛色には赤の方が似合うと思って赤にしました。
キラクラウンも買う予定じゃなかったんですけど
お友達が着てるの見たら欲しくなっちゃました(笑)
お姉さんたちにいっぱい遊んでもらっておやつもいただいて
ひかりはとっても楽しかったみたいです^^

i-1くるみんさんへ
こんにちはー
鼻の怪我ってホント痛いですよね~^^;
早く完治しますように。
来年はお台場、行けたら行ってみたいと思います!
私の中でパンツを履かせる強化期間中です(笑)
うちも合わないの履かせると変な歩き方しますよー!(≧m≦)
カボチャパンツ、幼稚園っぽくて可愛いです^^
クラウンタンク、スルーしようかと思ってたんですけど
お友達が着てるの見たら欲しくなっちゃいました。
キラキラで可愛いですよね♪


No:8252 2016/07/20 22:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>