月命日 11回目

►2016/07/15 22:35 

9234

13日に更新すればよかったのに、ボケてたらしく違うネタを更新して2日過ぎちゃいましたが…
7月13日はほたるの11回目の月命日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9235

私は取り置きしてたものを引き取りにお出かけ予定だったので、今回も母にお願いしました。
母も出かけてたらしく、いつもとは違うお花屋さんのお花だよ。
今回初めてのお花は後ろの薄紫のお花、スプレーマムです。

9236

7月になってほたるの写真も替えました~
ホントほたるは可愛いわ

9237

で、私はasさんにお出かけでほたるも連れて行くはずだったんだけど…
ひかりが大騒ぎでバタバタしてたら連れて行くのを忘れてしまいました

9238

なのでasさんでお詫びのおやつ買って帰ってきました
ほーちゃん、次はちゃんと連れて行くからね。ごめんね~。


来月でとうとう1年。長かったような短かったような。
ほたるの調子が悪い?と思ったのは去年の7月末のこと。
だからちょっと早いんだけど、なんだか気持ちは落ち着かないです。


↓新鮮なお花を待ってました!と思ってるであろうほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは
ほたるちゃんの11回目の月命日ですね
ほんと毎回思うんだけどあっという間だなぁ
今回のお花もかわいい♪
初めての花もあって喜んでいただろうな^^
asさんでのお土産嬉しいね^^
きっと食べにきていたかな^^
今度asさんに行くのも楽しみだね^^


No:8247 2016/07/16 22:37 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
ホントに1ヶ月経つのは早いですねー
あっという間に11回目になっちゃいました。
食べたことないお花があって
ほたるもきっと喜んで食べてたと思います^^
連れて行くの忘れちゃったのも
お土産で機嫌直してくれてたらいいな(笑)
次行くときは忘れずに連れて行きました^^


No:8248 2016/07/18 22:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>