
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月のシャンプー1

►2016/07/13 22:11 

9227

7月10日は2週間に1度のシャンプーDAY。
テーブルの下で隠れてるつもりのひかりちゃん。
残念ながら捕まえられてお風呂場に連行~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


9228

まだお湯を入れてないバスタブなんだけど、断固拒否中

9229

だけど抵抗してもシャンプーしちゃうんだからね~

触り心地がだいぶ毛じゃなくて体を触ってる!って感じにはなってきてるんだけど
まだまだ毛が抜けるらしく、シャンプー後の排水溝にはひかりの毛がいっぱいあった

9230

今回は冷風でドライヤー。
冷風だとなかなか乾かないのが難点なのよねー。

9231

いつも大体乾いたところで私もひかりも限界になるので終了。
ドライヤーから解放すると走り回ったりホリホリしたり激しいのでバスローブ着ててもらいます。

9232
9233

サラサラになったよ~

夏はドライヤー時間を短縮するために、ドライヤーする前に着せて暴れてちょっと水分を取る用のバスローブと
ドライヤーから解放した後に着せておくバスローブ2枚欲しいなぁと思いました


↓サラサラいい香りになったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
やっぱりこの時期暑いですよね~
洗うのも大変だけど
ドライヤーがまた、暑いですもんね^^;
フワサラになったひかりちゃん、かわいい♪
換毛期もだいぶ終わりかな?


No:8245 2016/07/14 23:54 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
この時期はお風呂場は熱気がこもるし
ドライヤーも温風を浴びるから
シャンプーもドライヤーも暑いですね^^;
ドライヤーは夏場は冷風にするんですけど
なかなか乾かないのが困るんですよねぇ…
触り心地がかなりかわったので
換毛期もそろそろ終わって来たかもしれません。
でもまだ抱っこすると服が毛まみれなんですよねぇ^^;


No:8246 2016/07/15 22:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
