ウマウマが届きました!

►2016/07/08 21:48 

9216

昨日は七夕でしたね~
去年は七夕ゼリーを作りましたが(→)今年は準備してなかったので何も出来ず…。
でもひーちゃんにウマウマが届きましたよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9217

ペティオさんからくるアンケートに答えたら抽選でおやつ詰め合わせが当たるんですが
それに去年の夏以来の当選だったみたい。

届いたウマウマにひかりさん大興奮!!
どれがいい?って聞いたら一番手前のジャーキーを選んだので…

9218

ひーちゃんマテだよ~

噛みつく瞬間を撮ろうと連写してたんですが…

9219

こんな残像しか残っておりませんでした

9220

またアンケートが来たら回答させていただきます!!



↓ウマウマのお届け物は大歓迎!のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、当選おめでとうございます^^
うれしいお届け物ですね^^
ひかりちゃん、ウマウマいっぱいうれしいね^^
さっそく食べてうれしそうだぁ
残りも楽しみだね^^


No:8241 2016/07/09 22:39 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
いつも通りアンケートが来たら答えてたんですが
久しぶりに当選して嬉しいです~♪
ウマウマがいっぱいで開けたら大興奮でした^^
ウマウマが増えて嬉しそうですよー
しばらく楽しめそうです^^


No:8242 2016/07/11 22:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>