今年もお世話になります!

►2016/07/06 22:08 

9211

昨日と今日の朝は肌寒いくらいでしたが
先日の暑さで、ひかりちゃんには夏のアイテムを出して来てあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9212

それはこちら、アルミ板~☆

パピー時代に買ってあげたものなので、ガジガジされた痕跡があります
ひかりはジェルタイプが嫌いで、ほたるが使ってたジェルの冷え冷えマットは使ったことないの。
下が柔らかい(ブニュッとする)のが嫌いみたい。

9213

ひかりのサークルの中にセット!

9214

さっそく使ってくれました。
パピー時代に買ったからちょっと小っちゃいんだけどねー
今ひかりのサークルの中、半分はおもちゃが散らばってるから意外とちょうどいいサイズなのよね

それにね、ひかりちゃんってば
こうやって横向きで寝てたはずなのに…

9215

気付くとこうやって寝てるのよね~
それ、あんまりアルミ板の意味がないような…


↓寝相が悪いひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ヒンヤリプレート出したんですね^^
うちは使わなそうで持っていないんだけど
フローリングで寝たりしているときもあるから
あったら使うかな~
ひかりちゃん、さっそく使ってるね^^
今日も日中暑かったし活躍してたかな^^


No:8239 2016/07/07 23:11 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
うちはアルミ板の上やフローリングに座布団の上…
その時によって使い分けて寝てるみたいですよー
その子によって板がいいとか
中がジェルの柔らかいがいいとかあるみたいなので
クレアちゃんの好みはどれかな~?^^
アルミ板は毎日活用されてますよー!


No:8240 2016/07/08 21:51 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>