ウマウマお薬でノミダニ予防♪

►2016/07/04 22:20 

9204

この急な暑さに着いて行けずバテバテです。。。
それに先々週くらいに鼻が結構ズルズルしてて、それが原因で先週半ばくらいにドライノーズになり
鼻の中にかさぶたが出来てたり(今はもうほとんど治ってきましたが…)
昨日朝起きたら右目の下にものもらいが出来ちゃって、昨日は痛さに今日は痒さに耐えてます。
何だかボロボロの私

さて、7月1日のこと。
1日だったのでひかりちゃんはネクスガードのウマウマお薬DAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9205

いつも朝あげちゃうから写真撮ってる暇がなかったんだけど
この日は朝あげ忘れて、仕事が終わって帰って来てからあげたので写真撮れたよ。

クレアちゃんの真似して手のせマテ~

9206

ヨシ!であっという間にぱくっと!
結膜炎で病院に行ったとき(→)に買って冷蔵庫で保管してたので
ちょっと硬くて食べづらそうだったけど、美味しそうに食べてました。

9207

ピント合ってないんだけど…
のせてない方の手もちゃんと確認してた

9208

あーっ よく見たらヨダレがっ!!!
待てしてた時に口に溜まってたやつが食べるときに垂れたみたい
ひーちゃん、長く待てするとヨダレ出やすいのよね

9209

これで予防OKだね。
ひーちゃんは喜んで食べてくれるから、こういう美味しいお薬を買ってあげる甲斐があるわ~
うちのレッドのお嬢様(ほたる)はこういうお薬こそ怪しんで食べてくれなかったからね。

9210

おかわりはないけどー 週末にまたフィラリアのウマウマがあるから待っててね。


↓美味しいお薬大歓迎!のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪

うまうまお薬、嬉しいね!
我が家もネクスガードなので、同じく大喜びです☆
お薬で美味しいなんてほんとうらやましい。
人用の薬も、おいしいの出してくれないかしら・・・。

コメレス☆
そうそう、買っちゃったのです!
ですよね、あれ先に売ってたらあっちを買いますよね~。
私も、カートにバッグを入れて、
電車に乗るときだけバッグスタイルってのにしようと思ってるんです。
フレームががっちりしてない分、やっぱりめっちゃ軽いし、
良い買い物しました!(6台も買ってやっと・・・ですけど・・・汗)


No:8236 2016/07/05 22:58 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
ほんと昨日まで暑かったですね~
今日は涼しかったからよかった^^

ひかりちゃん、同じ日にネクスガードだね^^
同じようにお手手ノセノセがんばったね^^
おいしそうに食べてる^^
うちも大好きですよ~
こうやっておいしく食べてくれたら
やっぱりいいですね^^


No:8237 2016/07/05 23:08 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-1hazukiさんへ
こんにちはー
ネクスガード、大喜びで食べてくれるから
あげる甲斐がありますよね~^^
人間もお肉の中にしみこませてある…とかだったら
飲みづらかったり、美味しくなかったりすることなくて
飲みやすそうですよね~(笑)
私もミリミリライト、検討しちゃおうかなぁ~

i-1tieさんへ
こんにちはー
色々重なってある意味体調不良の状態でしたが
もう大丈夫です~ご心配ありがとうございます^^
ノセノセするのは苦手みたいなんですけど
クレアちゃんみたいに頑張りましたよ~
ホント美味しそうに食べますよね。
嫌なお薬飲ませるより(ひかりは錠剤でも喜びますが…^^;)
こうやって喜んで食べてくれる方が嬉しいですよね♪


No:8238 2016/07/06 22:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>