お買い物の後は日比谷公園をお散歩

►2016/06/24 22:23 

9179

前回の続きです。
PRONTでランチをしたら、お天気もギリ大丈夫そうだったので
ワンコさんたちの為に日比谷公園をお散歩することに

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9180

ひーちゃんは先頭を歩きたいタイプなので、途中アトムくんと張り合ってました

9181

競い合い中~

アジサイと写真でも撮ろうと、アジサイを探しながら公園を回ったけど
何故か公園内のアジサイはほとんど咲いておらず…。
しかもフィリピンフェスティバルっていうのをやってて、広場は人混み~

9182

何とか見つけた日比谷花壇のところのアジサイと一緒に。
ほーちゃんもちょこっと参加してるよ

ちらっと見たら、外の歩道の方がアジサイがきれいに咲いてたので

9183

外の歩道のところでも~

9184

サリーさ~ん、ひかりさ~んこっち向いてくださ~い

9185

9186

そしてそのまま駅まで歩いて帰りました。
ひーちゃん、みんなでお買い物&お散歩楽しかったね~^^


↓一番若いのに、一番デカイひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

先日はこむぎのウチの子記念日に
お祝いのコメントを下さって、ありがとうございました。
2年連続で忘れる(もしかして3年か?)なんて
ダメですね~><

3ワンでオソロ服散歩、かわいいですね^^
ひかりちゃん、先頭歩きたくて競り合っちゃったんだ(笑)
みんなで楽しくお散歩できて良かったですね

>ほたるちゃんも仕掛ける方だったんですね!
妹を可愛がってるお姉ちゃんって、なんか可愛いですね


No:8225 2016/06/25 17:31 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
日比谷公園は銀座から行きやすいから
いいですよね^^
みんなで仲良くお散歩している様子
かわいいなぁ^^
紫陽花とのショットもかわいい~^^
ほたるちゃんも一緒だね^^
天気ももってくれてよかったですね^^


No:8226 2016/06/26 22:56 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3くるみんさんへ
こんにちはー
私もひかりのお迎え記念日忘れてたことありますよー(笑)
誕生日と違ってうっかりしがちですよね^^;
3ワンでオソロ姿とっても可愛かったです^^
先頭歩きたくて幅寄せしてぶつかっていくんですよ(笑)
お天気が怪しかったんですけど、もってくれて
みんなで楽しくお散歩出来てよかったです!

i-3tieさんへ
こんにちはー
ひとりで行くときはあんまり行かないんですけど
お散歩するにはちょうどいい公園ですよね♪
みんなで並んで歩いている姿可愛かったです^^
紫陽花との写真はほたるも参加しました^^
小さいからちょっと埋もれちゃってますけどね(笑)
怪しかったけど降らずにいてくれて助かりました~


No:8227 2016/06/27 22:41 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>