Newおもちゃ入荷

►2007/09/24 16:35 

マウスが調子悪いので、ペンタブ付属のマウスを使ってるんですが
慣れないとやっぱり動かしにくいですね
電気屋さんでマウス見てこよう………


さて、ほたるさんに新しいおもちゃを買いました

941

お姉ちゃん命名アメちゃん
前に買ったドーナツと同じお店で買いました。
これもバススポンジなんですよ~

実はこの写真、ほたるに破壊されたあとなんです……




続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村




どこが破壊されてしまったかというと



942

アメちゃん、の画像のようにピンクの鼻がついてたんです。
でもほたるに渡して、私がお昼寝してる間に壊したらしいです…
壊すのホント早いんだから


∑はっ!ちゃんとアメちゃんのお話しないとですね。

943

アメちゃんちょっと大きいほたると比べても結構大きいです。
でも楽しそうに遊びますよ

944

945

ほたるの遊び方は噛むか掘るんですけどね。

946

947

ププッ ほたるってば何してるのよ~

948

ちょっとほーち
一応このブログのモデルさんなんだからそういう顔はやめなさい

949



↓可哀想なアメちゃんにポチッ
日本ブログ村


現在23位です。現状維持中。
ポチッとしてほたるとさゆに応援よろしくお願いします


ハロウィン特集

  


ワンコも秋の味覚☆

  


ほたるとのお出かけ用に………お金貯まったら買いたいな。

 


その他Comment(20) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、楽しそうですね~♪
ぽろっと落としてしまった時、
チキータもすぐに拾わずにじっと見てます(笑)

ほたるちゃん、ごめんなさい!
「み~た~な~」のお顔、忘れられません(>▽<;)


No:1520 2007/09/24 20:32 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

ほたるちゃんの「み~た~な~」ってお顔・・・
うちのハチも、なんか悪いことして見つかると、同じ顔してます^^;
また それが可愛いんだけどね♪

でも、ホント 破壊好きだよねぇ。。。


No:1521 2007/09/24 21:03 | ハチのママ #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃん、新しいオモチャ買ってもらって良かったね~☆
でも、すぐに鼻破壊しちゃったのね~
うちも鼻とか目から攻撃して、すぐに破壊しちゃいます!
ほたるちゃんのみ~た~な~の顔・・
もう目に焼き付いちゃって、忘れられません。


No:1522 2007/09/24 23:19 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

このオモチャめちゃくちゃ可愛いですねーv-354
なんかふと、魚くんがいつも被ってる帽子を思い出してしまいました^-^;

こういうお鼻とか飛び出てる目とかって・・・あっという間に
さようなら~・・・なんですよねー。
家はいつきはあんまりそういう事しないんですが、
いつきのお兄ちゃんワンコの【りーち】がそういう事が得意中の得意で(゚m゚*)プッ
おもちゃ買うときにすごい悩んじゃいますよー。
ないと可哀想だし、でも買うとすぐ壊されちゃうし(´;ω;`)ウッ…
なので、いつもりーちに何かおもちゃ買ってあげようと思うと、
目玉も鼻も付いてない、果物のオモチャとか、
ホットドッグ型のオモチャになっちゃうんですよね。
もっと可愛いの買ってあげたいんだけどな・・・♪


No:1523 2007/09/24 23:57 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

アメちゃん、可愛いです♪
ほんとかなり大きいですね。
バススポンジとしても大きい気がするわ(*^m^*)
ホリホリかカミカミ、うちも一緒よ☆


No:1524 2007/09/25 12:44 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

アメちゃん ぷぷ ほんと結構おっきいのね・笑
こんなぬいぐるみ系は、一瞬で破壊されますょ・・・レイちゃんに><
なので、こんなに優しく遊べるホタルちゃんが羨ましい~
お鼻は見つかった?食べちゃった!?


No:1525 2007/09/25 16:47 | ランまま #-URL編集 ]

お鼻がないなんて気がつかなかった!
結構大きいんですね~
でも、ほたるちゃんは大きいほうが楽しそうに遊んでくれますものね
キャンディちゃん、ご無事で!


No:1526 2007/09/25 19:29 | ネコ娘 #-URL編集 ]

でっでかい\(◎o◎)/!
アメちゃん♪かわいい♪
ほたるちゃん、楽しそうに遊んでるね。
うちは、なぜかすぐにソファの下に入れちゃうの(^_^;)
で、ホコリまみれよ…


No:1527 2007/09/25 21:11 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

ほたるちゃん、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでますね~
小さいのかと思ったら、大きくてビックリしました!!
こんなに楽しそうに遊んでくれたらいいなぁ。
うちのもかさん、おもちゃ投げても最近2.3往復しかしてくれないんですよねぇi-241


No:1528 2007/09/25 22:15 | おまみ #-URL編集 ]

アメちゃん結構大きくて遊び甲斐がありそうですね。
三白眼の「み~た~な~」のほたるちゃんもかわいいですよ。うちの子は叱られた時とかに三白眼になりますw
小さくてかわいいほたるちゃんですが、やはり犬らしい立派な歯をお持ちなのですね。かじかじ破壊行動派ほたるちゃん的にもすっきりするのでしょうね。


No:1529 2007/09/26 09:35 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

i-265ラニーさんへ
買ってきたばかりの物はすごくよく遊ぶんですよね~
そのうち飽きると床に転がってます…
ちぃちゃんも落としたとき何故か見てるんですか!
拾わないのかな…とか思いますよね(笑)
機嫌悪いとよくこの顔するんですよ。


No:1536 2007/09/27 20:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ハチのママさんへ
嫌だな~とかマズイってとき
この怖い顔(?)しますよね~
ほたるはよく不機嫌だとしてくるので怖いです(笑)
破壊が遊びになっちゃってるので何でも壊されます><


No:1537 2007/09/27 20:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265チョビママさんへ
新しいおもちゃ、一日で飽きちゃったみたいです…
ワンコって、出っ張ってるものとかすぐ壊しますよね!
目や鼻を壊すのほたるも得意中の得意です。
み~た~な~の顔、夢に出てきますよ~(笑)


No:1538 2007/09/27 20:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265かのんさんへ
このアメちゃんと同じ顔で他に
アイスちゃんやドーナツちゃんもいましたよ。
そうそう、出っ張ってるものってすぐ壊されるんですよね。
うちはもう壊してるのが楽しそうなので
壊されるの覚悟で買っちゃいます。


No:1539 2007/09/27 20:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
アメちゃん私のヒトメボレでした(笑)
大きいかな~と思ったんですが手が勝手に…(爆)
確かに、バススポンジとしても大きすぎる…
ホリホリカミカミが一番楽しいみたいだけど
あっという間に壊されちゃいますよね><


No:1540 2007/09/27 20:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ランままさんへ
ほたるの顔と同じぐらい大きいですよ~
レイちゃん可愛いお顔なのにそんな一面が!?
うちもかなり激しい遊び方ですよ。
お鼻は母が見つけて捨てたそうです~


No:1541 2007/09/27 20:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
お鼻がなくても違和感のない顔ですよね(笑)
枕に出来そうなくらい大きいですよ。
大きいほうが目立ちすしね(≧m≦)
アメちゃんはお鼻以外は壊しようがないので大丈夫…かな?


No:1542 2007/09/27 20:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ikkoさんへ
ほたるの顔とと同じぐらい大きいです~
でも可愛くてヒトメボレで買っちゃいました♪
ソファの下は秘密基地なのかしら??
うちは巣(布団の上)に持って帰っちゃいます(笑)


No:1543 2007/09/27 20:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265おまみさんへ
楽しく遊ぶのも最初だけみたいです…
アメちゃんだけの写真だと小さいような気もしますよね。
ほたるの遊ぶはイコール壊すなので大変ですよ~
持ってきてくれるなんてもかちゃん偉いわ!
ほたるは持ってきたとしても放しません><


No:1544 2007/09/27 20:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265らららさんへ
アメちゃんもう飽きてしまったようです><
み~た~な~の顔、不機嫌だとよくするんですよね。
怒られた後もしてます。ちょっと怖いです(笑)
壊してるのが楽しいみたいで壊されて大変だけど止められません~


No:1545 2007/09/27 20:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>