次の週もasさんへ~♪

►2016/06/22 21:59 

9170

12日にスマホイベントで行ったばかりですが、19日にもasさんにお出かけしてきました。
朝は結構晴れてて、ひかりを置いて行こうと思ったんですが
もう置いて行かれまいと大騒ぎしてたのでカートに保冷剤大量に入れて連れて行くことに。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9171

日曜日だったので、昼過ぎは混むだろうな~と思ってたのと
お出かけしたくてピーピーひかりがうるさかったのもあり、開店直後ぐらいに到着。
読み通り他にお客さんはいなかったよ~

9172

そして、朝iMessageでやりとりしてて、お互いに早めに行くって話をしてたんだけど
お店で会えたらいいな~くらいに考えてたんだけど、どうやら同じ電車で来たらしく
駅のホームでchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんに会ったので一緒に来ました♪

9173

お買い物の用事があったの。
色々新作が入荷してたから気になっちゃうよね〜
で、3ワンには色々とモデルさんしてもらい…

9174

うちは予約してた浴衣も引き取ってきました。
ふふふ♪ひーちゃん可愛いね(ただの親バカ)

お買い物をしたらランチをしに…

9175

日比谷公園近くのPRONT 有楽町電気ビル店へ。
ここはテラス席?外席?はワンコOKです。

9176

6月限定メニューだった「ローストビーフの和風」にしてみました。
麺がラーメンみたいなもちもちした麺で美味しかったです♪
危ないチョコの鼻が接近中ー この後チョコタンさんには下がってもらいましたよ。

9177

銀座に着いたときは晴れてたのに、だんだん曇ってきちゃって怪しい曇り空だったけど
眩しくて目が開かないひかりさんー

9178

しばらく落ち着きがなかったんですが、放っておいたら眠くなってました。

お天気もギリギリ大丈夫そうだったので、この後みんなで日比谷公園をお散歩することに。
それはまた次回~


↓大騒ぎして粘り勝ちした(連れて行って貰えた)ひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

プレセール行かれたんですね^^
我が家も行きたかったけど行けなかった~
ひかりちゃん、一緒にお出かけしたかったのね^^
うちも平日がそんなことないのに
休日になるとストーカーで置いていかれないように
じーっと見てくるの^^;
ひかりちゃん、お出かけできてよかったね^^
セールじゃないものもやっぱり見ちゃいますよね^^
浴衣、よく似合ってる^^
この夏活躍しそうかな^^


No:8223 2016/06/23 23:30 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
あら、クレア家はプレセール行けなかったんですね~
でもクレアちゃんほとんどお洋服持ってないですか?(≧m≦)
うちも私の服装で仕事か休みか分かってるみたいで
この日もずーっとピーピー鳴いてるし
私が動けばストーカーしてくるし…でした^^;
やっぱり休みの日はワンコはみんなストーカーですよね。
ちょうど新作がいっぱい入荷したときだったので
あれこて見てきちゃいました。
浴衣、買ったからには活躍させたいな~♪


No:8224 2016/06/24 22:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>