豊洲の後はプランタンでイベント

►2016/06/20 22:18 

9163

前回の続きです。
豊洲でランチした後は目的地のプランタン銀座のasさんへ移動しまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9164

そう、6月11日に駒沢店、12日にプランタン店で開催された
スマホステッカーイベントに参加してきました。
フォトグラファーMam先生が写真を撮ってくださって、その場で本体やケースに
写真を印刷したステッカーを貼ってくれるイベントなの。

一昨年?開催された時はすごーーく興味はあったんだけど
機種変をそろそろ考えないと…という時期だったので参加しませんでした。
だからまたイベント開催だ!って思ったけど、実は参加しようかどうか悩みました。
まずは私は前のiPhone壊したときから怖いので手帳型のカバーを使ってます。
イベントでは本体またはハードカバーにステッカーを貼るものだったので、まずはこれ。
そして、ほーひー2ワンで撮りたかったという気持ちがあったから。

でも参加したかったイベントだし、私が参加出来る日程と場所だし
まぁカバーに貼ってもらってカバーを飾っておけばいいかという結論で参加することにしました。


イベントに参加した人は自分のカメラでも撮影してOKだったんだけど
私の前がサリーちゃん&アトムくん、その前が先生たちの休憩時間だったんですが
休憩時間中、自分のカメラでたくさん撮影することが出来ました~

9165

お洋服は悩みに悩んでお気に入りのこのワンピースにしました。
まずはひーちゃん1ワンver

9166

次はミニほたると一緒ver

9167

カフェマットがベローンとなってたのを直した2ワンver

この後ひかりちゃんは本番も頑張ってもらいましたよ。
実はプロのカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてだったひかりちゃん。
大丈夫かな~?ってちょっと心配したけど、相変わらずのモデルっぷりを披露しておりました。

撮った写真を確認し、選んで加工待ちの間お買い物

9168

そして出来たケースがコチラ~
イベント当日の朝にasのインスタで手帳タイプもあるというのがアップされてまして…
色々考えた末こっちの方が良いかなってことで手帳タイプにしました。

9169

手帳タイプは同じ写真を使って、全体とアップと2枚写真が入ります。

どうしようか迷ったイベントでしたが、参加してよかったです。
素敵な記念になりました

まめつぶにこの日の写真載せてもらったよ→


↓モデルするのが大好きな(ギャラ目的)ひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
イベントの様子楽しみにしていました~^^
手帳タイプでもできるようになって
ちょうどよかったですね^^
素敵なセットでほたるちゃんひかりちゃん一緒に
かわいい写真が撮れて素敵なカバーができて
いい記念になりましたね^^


No:8221 2016/06/22 09:03 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
手帳タイプが当日の朝の発表だったので
どうしようかと悩んだんですけど
写真2枚で(同じ写真ですが)、ケースに貼るのと
差額2000円くらいだったので手帳型にしました♪
素敵なセットで撮影出来て宝物が増えました^^
もったいなくてしばらく飾っておきます(笑)


No:8222 2016/06/22 22:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>