まずは豊洲でハンバーグ♪

►2016/06/17 22:03 

9158

今日はいいお天気過ぎて暑かった~
明日も暑いみたいですね。人間もワンコも熱中症にはお気を付けくださいね。

さてさて6月12日のこと。
asさんに用事があり、その前に豊洲へ。
1ヶ月ぐらい前にテレビでハンバーグ食べてて、Les deux bleueのハンバーグが食べたくなって
次にasに行くとき寄ろうかなって言ってたら、お友達とが一緒に行こうよ~って言ってくれたので
念願叶ってやっと食べに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9159

Les deux bleue、すんごく久しぶりに来ました。
いつもasに行くときは自分だけならお昼食べてから出かけちゃうし
お友達と行ってもお店周辺で済ませてたからね~(移動するのが面倒だったとも言う)

9160

一緒に行ってくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん。
さーちゃん撮った写真しかなかったの~ ごめんねあっくん

9161

念願のハンバーグ~

久しぶりに入ってメニューを見たらここで事件が。
ランチメニューからハンバーグがなくなって、ディナーメニューになってたの
店員さんの話だと、ディナーメニューですがハンバーグは作れますってことだったので
ハンバーグ単品とライス単品で注文しました。

ハンバーグの代わりにランチメニューに出てきたのが馬肉と鹿肉のパティを使ったというバカ(馬鹿)バーガー。
正直、Les deux bleueみたいなお店でハンバーガーって食べないし、しかも牛肉じゃないのかよ!と

ニンジンが真ん中の方まで火が通ってなかったりしたけど、久しぶりのハンバーグ堪能しました。

9162

一応豊洲っぽい写真も撮ろうか~ということで海をバックに。
いい天気だったのでみんなお目目が開きません


↓サリーちゃんたちのワンコメニューをずっと見つめてたひかりにポチッ♪ おすそ分けして貰ったよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
レドゥブルーだぁ
我が家もご無沙汰だなぁ
ランチにハンバーグなくなっちゃったんですね
でも単品で注文できてよかった^^
面白いハンバーガーもできていたんですね
新メニューもちょこちょこあるみたいだけど
頻繁に行かないから頼んだことないなぁ
たいてい私もハンバーグにしちゃう^^
今回食べたかったハンバーグが食べられて
よかったですね^^


No:8219 2016/06/19 22:21 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
かなり久しぶりのレドゥブルーでした~
やっぱりココと言ったらハンバーグですよね!
でもランチメニューになくてショックでした^^;
単品で頼めましたが、お得感がなく…(笑)
定番メニューは残しておいて欲しいですよね~
とりあえず食べられたってことで満足することにしま~す


No:8220 2016/06/20 22:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>