6月のシャンプー1

►2016/06/15 21:37 

9153

今日は曇ってたからそんなに暑くなくて過ごしやすかった~
でもお散歩中無駄な動きの多いひかりさんはかなりハァハァしておりました。

さてさて6月11日のこと。
ひかりさん、先日の病院で塗ってもらった耳の薬で耳毛がしっとり…
ウエットティッシュで拭いたり、濡れタオルで拭いてみたりしたんだけど
しっとり感が改善しなかったので翌日の予定の為にシャンプーすることに。
でも私は仕事だったので、仕事から帰って来てからシャンプーしたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9154

いつもとは違う時間にされたもんだから、ひかりはずっと不思議そうな顔をしてました。
耳毛は入念に洗っておいたよ~

9155

ドライヤー中も「??」って感じでした
いつもの毛が爆発タヌキさんになっちゃうと困るので、しばらくバスローブ着用~~

9156

サラサラになって準備OK!
この後爆走しまくって…

9157

めちゃくちゃ疲れてました

私も仕事の後にシャンプーして疲れました~



↓努力の甲斐あって、あんまり爆発しなかったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お仕事のあとのシャンプーおつかれさまでした^^
気になっちゃったらやっぱり
したくなっちゃいますよね
ひかりちゃんもおつかれさま^^
すっきりきれいになってよかったね^^


No:8217 2016/06/16 01:13 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
シャンプーって結構ハードだから
仕事の後にしたらかなり疲れました(笑)
普通のお出かけだったら気にしなかったんですけど
今回のは形に残っちゃうので
万全な状態で挑まないとー!と思いまして^^
スッキリして、サラふわになりました♪


No:8218 2016/06/17 22:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>