月命日 10回目

►2016/06/13 21:36 

9149

今日6月13日はほたるの10回目の月命日です。
早いですね~気付けば10回目、2ケタになっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9150

今回は昨日はお出かけをしてしまい、今日は土砂降りの雨。
先週買ったアジサイがまだキレイに咲いてたから母も昨日は買いに行かなくて…
新しいお花用意してないんです~

でも明日買いに行こうと思ってるので、ほーちゃん1日だけアジサイで我慢してね。

9151

昨日はね、ほたるももちろん一緒にお出かけしてきたんだけど…

9152

一緒にお出かけしただけじゃなく、ほたるちゃんも活躍したの。
またそのお話は後日~

バラ園にはカートでお出かけしたから、昨日は約1ヶ月ぶりのひかりをキャリーで担いでお出かけでした。
いいお天気だったので歩かせられなくて、バッグINで移動するのが多かったりもしたので
私、今日は全身筋肉痛です 特にキャリー持ってた右肩と背中がいたーい


↓早く新しいお花を食べたくてうずうずしてるであろうほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
月命日10回目になりましたね
ほんと時が経つのははやいなぁ
紫陽花まだまだきれいですね^^
この時期は紫陽花がやっぱりきれいだから
ほたるちゃんも紫陽花満喫してるよね^^
我が家は今回参加せずだったんだけど
昨日の様子も楽しみにしていますね^^


No:8215 2016/06/13 23:48 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
気付けば10回目の月命日です~
あっという間でホントびっくりですね。
紫陽花、ちょっと悪くなってきましたが
まだキレイに咲いていますよ~♪
でも昨日新しいお花も買ってきました^^
イベントの様子は来週になっちゃいそうですが
楽しみにしててくださいねー


No:8216 2016/06/15 21:42 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>