ファーミネーター大活躍中

►2016/06/10 22:33 

9143

最近は晴れてると暑いし、曇っててもムシムシ暑くて嫌になっちゃいますね~
ひーちゃんにそろそろアルミ板だしてあげようかしら。

そんな暑くなってきた今日この頃、ひかりさんの毛も絶好調で抜けております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


9144

ひかりが少しでも涼しくなればと、ファーミネーターでブラッシング~
(我が家ではファーミネーターでアンダーコート抜きをするのを毛むしりと呼んでいます 笑)

9145

毎回するたびにこれぐらいごっそり抜けます。
ファーミネーターっていつまでも抜けるからやめどきが分からない

9146

かなり毛の厚みが薄くなってきました。

ほたるはファーミネーターやっても全然抜けなかったのよね~
アンダーコートが少ないダブルコートだったか、シングルコートだったのかな。

9147

我が家は嫌なことしたらご褒美が出る制度なのでおやつ贈呈。

9148

よしって言ったらあっという間にぱくってしたー!


↓あんまりブラッシングは好きじゃないひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
毛の生え変わりの時期真っ盛りですよね
うちもかなり抜けますよ~
ファーミネーターでかなりすっきりしましたね^^
ひかりちゃんがんばったね^^
ウマウマのご褒美もよかったね^^

花の名前、教えていただきありがとうございました^^
色も変わるんですね~
あのあと行っていないけど今は白くなっているのかな^^


No:8213 2016/06/12 23:36 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
今の時期ホント毛が抜けますよね~
ブルブルしたときに毛が舞ってるのが見えます^^;
ファーミネーターですっきりしてきました!
ブラッシング好きじゃないんですけど
何とか頑張ってくれましたよ~

お花、私が行ったときもまだ紫の花がありましたが
今はきっと真っ白なんでしょうね^^


No:8214 2016/06/13 21:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>