くるまくんを救出せよ!

►2007/09/22 20:21 

934

チョビママさんに頂いたくるまくん。
ほたるのお気に入りのおもちゃです

今日はほたるのくるまくんへのを確かめてみました。



続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村


935

936

ここまでは普通の(?)愛です。
本当の愛を確かめるべくほたるちゃんに試練を与えますっ

937

938

愛が確かめられる動画です



必死にダンボールハウスのドアをカリカリするほたる。
この一生懸命な姿を見てついつい笑っちゃいました

939

このあとちゃんとくるまくんを出してあげましたよ。


940

だって面白いんだも~ん



どうでもいい話ですが、この前からマウスがちょっとおかしい…
一回しかクリックしてないのに何回もクリックされてたり…
画像編集がとっても大変です~  寿命かな……



↓必死なほたるにポチッ
日本ブログ村


現在23位です。ワンランクダウン
ポチッとしてほたるとさゆに応援よろしくお願いします



くるまくんだよ☆




ワンコも秋の味覚☆

  


ほたるとのお出かけ用に………お金貯まったら買いたいな。

 


日常Comment(12) | Top ▲

コメント

ダンボールハウスに監禁されて必死に救出作戦のようね^m^
くるまくんへの愛は本物なのね~
あはっ さゆさんのイジリは、ほたるちゃんを日々鍛えてるのね・笑


No:1507 2007/09/22 22:04 | ランまま #-URL編集 ]

くるまくん、とってもお気に入りなんだね。
ちゃんと救出出来たし、これでまた愛が深まったかしら(。・・。)ポッ
ほたちゃん、愛しすぎて破壊しないように気をつけてね~。


No:1508 2007/09/22 23:23 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ちゃんと救出するなんてお気に入りなのね♪
愛ね!愛!
我が家のおっとりさんは何事にも執着しないタイプらしく
見えなくなったら諦めます
本当、白状だわ(笑)


No:1509 2007/09/23 00:43 | ネコ娘 #-URL編集 ]

本当に好きなんですね~♪愛ですねー(笑)
前足でカジカジするほたるちゃん可愛いーっ(>▽<*)☆


No:1510 2007/09/23 03:02 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

ほたるちゃん、こんなにくるまくんの事を
愛してくれていたなんて・・嬉しい~♪
救出しているほたるちゃんの前足が可愛い~☆


No:1511 2007/09/23 13:24 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

あ。このくるま君、私も持ってますよー♪
でも最初の頃に音をならなくされ、今じゃ見向きも
しなくなりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ワンコの興味を持続させるのはとっても難しいです^-^;

ほたるちゃんはよっぽどくるま君が気に入ったのね♪
手が・・・手が可愛いです(*^^*)


No:1513 2007/09/24 12:09 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

i-265ランままさんへ
必死の救出作戦でしたが
ほたるにはダンボールハウスからの救出できませんでした><
くるまくんへの愛、本物だったようです(笑)
イジリ…ほたるの鍛錬になってるのかしら?


No:1514 2007/09/24 20:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
くるまくんほたるのお気に入りのおもちゃのひとつです。
自分での救出は出来なかったけど愛は深まりましたよ~
実はもう音が鳴らなかったり破壊され気味です…


No:1515 2007/09/24 20:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
自分では救出してないですが救出しようと頑張ってました!
やっぱりこれは愛ですよね~
蘭丸ちゃんは諦める派ですか??
ほたるもおやつが見えなくなったしたらあっさり諦める派です(笑)


No:1516 2007/09/24 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ラニーさんへ
自分のものはとっても大切らしくて取ると怒るんですよ~(笑)
やっぱりこれは愛ですよねっ!
前足で必死になってる姿可愛いですよね(親バカ)


No:1517 2007/09/24 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265チョビママさんへ
くるまくん、と~っても愛してますよ~
愛しすぎて音が鳴らなくなってしまいましたが……
この前足可愛いですよね!短いから余計に…(笑)


No:1518 2007/09/24 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265かのんさんへ
くるまくんお持ちですか!!
うちももう音が鳴らなくなってますが遊びますよ~
ワンコも意外と飽きっぽいですからね(笑)
とってもくるまくん気に入ってます^^
手、可愛いですよねvv


No:1519 2007/09/24 20:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>