今年も薔薇の世界へ③

►2016/05/30 21:53 

9109

長々引っ張ってごめんなさい!今回でバラ園ネタ最後です。
さて、散々バラ園でのひかりの写真を載せましたが、アレを覚えてますか~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9110

そう、フラワーティアラ
違うことにも使おうかと思ってポチしたんだけど、まずはバラ園で使ったら絶対可愛い!と思って持って行きました~
後ろのバラはメモし忘れ…

9111

これはジュビレ デゥ プリンス ドゥ モナコの前で。
白よりもピンクの方が映えるかな。

9112

これはブライダルピンク。
この辺までは割とニコニコいつもの顔だったんだけど…

9113

バラのアーチのマダムアルフレットキャリエールのところで
普通の状態で撮った後にフラワーティアラのせたら、顔が…

9114

あ、とうとう潰れた。

おかしいなー 帽子は平気なのにフラワーティアラは嫌なのかなー
そんな感じで散々写真を撮って満足しました。

9115

外に出たらバラアイス食べたよ。
私はひーちゃんにもおすそ分けするのにバニラにして、一口妹にもらいました。

バラ園、また来年も行きたいね♪


*おまけ*

9116

あっ、よだれー!!!



↓おやつ見せびらかすからでしゅよ!のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
フラワーティアラ、薔薇とのショットに
合いますね~^^
かわいいなぁ
ひかりちゃんよく似合ってるよ^^
お目目つむっちゃった写真もかわいい♪
ほたるちゃんも一緒に楽しいお出かけでしたね^^


No:8203 2016/05/30 23:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

おぉ~♪ 今年も谷津バラ園行かれたんですね~♪
ココ、駅から近いしワンコOKだからホント嬉しいよね^^
フラワーティアラ! うんうん可愛い~☆ 
バラとすっごく合ってるよ~ ひかりちゃんお似合い!!

↓昨日の記事のバラではないけど すっごく匂いの強いお花。(白と紫色の)
『ニオイバンマツリ』って名のお花です。
香りが良いよね~。 花色がね紫から白に変わるんだよ^^


No:8204 2016/05/31 16:17 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
フラワーティアラはポチするときに
絶対バラ園で使ったら可愛い!と
ワクワクしながら持って行って撮影しました^^
段々やる気をなくしたひかりが残念ですが
何とか数枚は撮影出来たかな~
みんなでお出かけして楽しい1日でした♪

i-260凛ママさんへ
今年も行って来ましたよー!
駅から近いしワンコOKだし
入場料もお安いし嬉しいところですよね♪
フラワーティアラ、バラと絶対合う!と
ワクワクしながら持って行って撮影しました^^
おお、さすが凛ママさん!お花に詳しいー!!
ニオイって付くだけあって
ホントに強い匂いのお花でした。
紫と白のお花があるなーって思ってたんですけど
花の色が変わるんですね。面白いなぁ~


No:8205 2016/06/01 22:49 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>