今年も薔薇の世界へ②

►2016/05/27 22:06 

9099

谷津バラ園の続きです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9100

見て回ってる最中、ピンクのバラの可愛い一角を発見。
入り口から見て右の奥の角なんだけど、ブライダルピンクって種類でした。

9101

ここは去年ほたると一緒に撮影したバラのトンネルの手前。
バラはスカーレットメイディランドです。

9102

その隣にあったバラではないだろうと思われるお花の前で。
このお花すごく香りが強くて、バラたちはあんまり感じなかったけど
ここは「すごいお花のにおいがするね」って妹と話しちゃいました。

9103

バラのアーチ(アーチというには上が開いてるけど)のところで。
マダムアルフレットキャリエールという種類です。

9104

ここも同じところ。

9105

これは種類メモし忘れ。
ひーちゃんだから黄色とはコラボしないと!って思って

9106

珍しく目が大きく撮れた!
後ろのバラはジャルダンドゥフランス。

9107

ここでももう1枚。
お手手が萌えポイント

9108

バラの前に置いたりできる場所が少なくて、ほーちゃんと撮れたのはコレだけ~
しかもプレートが見つからずに名前が分からなかったわ。
でもさすがほーちゃん、ピンクが似合うわ


すみません、あと1回だけ続きまーす。

↓モデルをたくさん頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ここのピンクの所でうちも撮りました~^^
ほんときれいでしたね^^
そうそう、アーチの側にあったその花
かなり香りが強かったですよね
私もびっくりしましたもん
去年とかそう思わなかった気がするのになぁ
ひかりちゃんと薔薇のショットどれもかわいいなぁ^^
横顔もいい感じだしお手手がかわいい♪
ほたるちゃんとも撮れてよかったですね^^
続きも楽しみにしています~☆


No:8201 2016/05/28 23:50 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
ブライダルピンクのところ
キレイで可愛かったですよね~♪
アーチの横にあったこの花、何でしょうね?
すごく香りが強くて存在感ありましたねー
去年はどうだったかなぁ?
ひかりはとりあえずカメラ目線はしてくれるので
あっちこっち大量に撮影したし
ほたるとも撮影出来て大満足でした^^


No:8202 2016/05/30 21:57 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>