今年も薔薇の世界へ①

►2016/05/25 21:40 

9086

昨日24日は妹とほーひーとお出かけしてきました。
曇ったり晴れたりのお天気だったけど、カートの中前後に四角い保冷剤を入れて
更に凍らせたペットボトルも入れてお出かけしたよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9087

タイトルでお分かりの方もいるとは思いますが、お出かけ先は谷津バラ園
下に降ろさないのが条件で、ワンコも一緒に入れます。
去年(→)も妹とほーひーと来て、来年も行きたいねって話してたので来ましたよ~

日曜日だと混んでそうだなって思って平日を選んだんだけど、でも結構お客さん来てました。

9088

まずはチケット売り場の前のバラと。
お目目が小さくなるのはもう仕方がないと割り切って撮影

この日の開花率は満開を過ぎた後の70%。
ちらほら枯れてたり、何もなかったりしましたがそれでもキレイでしたよ。

とりあえずバラの写真をズラーーーーっと。

9089
9090
9091
9092
9093
9094

花を撮影したらプレートを撮影してお花の名前をメモしてきましたが
明らかに間違えてプレート撮影してたやつと、プレートが見つからなかったものは名前なしです。

さぁここからひかりちゃんのモデルさんタイムです。

9095

ヤシの木があって何か南国チック
この後ろのバラはブルーライト。

9096

日が差してきたので麦わら帽子かぶって、
ひーちゃんのイメージカラー黄色のバラと~(名前撮り忘れちゃった)

9097

ブルブルして帽子がずれちゃったんだけど、何かいい感じだったので斜めかぶり
後ろの白いバラは緑光。

9098

鈴木ナントカさんの説明書きの隣にあるアーチ。
一応鈴木さんちなのかな?表札ついてる~

ひーちゃんは顔はともかくとりあえずカメラ目線してくれるのでめちゃくちゃ写真がありまして…
あと2回ほどバラ園ネタ続きますのでお付き合いくださいね。


↓途中段差にぶつかってカートから落ちたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
うちは18日に谷津バラ園行ってきました^^
わんこも一緒に楽しめるってうれしいですよね^^
今年も妹さんと行かれたんですね^^
ひかりちゃんうれしそう~
ほたるちゃんは中にいたのかな^^
薔薇、どれもきれいだなぁ
きれいな薔薇がたくさんだからついたくさん撮っちゃいますよね^^
あらら、カートから落ちちゃったのね
びっくりしちゃったね
怪我とかはなかったかな
バラ園での続きも楽しみにしています^^


No:8199 2016/05/27 09:39 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
クレア家も谷津バラ園行ってきたんですね^^
今の時期はバラだし、ワンコも一緒って言うのが嬉しいですよね~♪
妹も楽しみにしてたみたいで、一緒のお出かけに
ひかりはいつもより楽しそうでしたよ。
ほたるはあんまり出番がなくてカバンの中にいましたが
一緒に見てきましたよー
自分好みのバラやきれいなバラを見ると
ついつい撮影しちゃって気付いたら大量に撮影してました(笑)
ひかりはカートから落ちたけど怪我とかはなく
ちょっとだけ多分自分で踏んでた腕の毛が抜けたようでした^^;
ひかりはハコ乗りなので実はしょっちゅう落ちてるんです^^;


No:8200 2016/05/27 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>