ラブリーな撮影小物

►2016/05/23 22:00 

9080

今日は暑かったですね~
朝、仕事先の休憩室は既に28度。お昼には30度超えてました~
ひかりも夕方5時過ぎにお姉ちゃんとお散歩に行ったんだけど、帰ってきたらかなりハァハァしてました。
なのでご覧のようにしばらくアイスシュシュ(→)しててもらったよ。

さて、ちょっとあることに使おうかなと思ってポチッとしたものが届きましたー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9081

こちら、子供用のフラワーティアラです。
子供用だけど子供の頭にはまる大きさじゃなく、子供の頭の上に乗る大きさだよ。

買おうかどうしようか悩んで楽天のお気に入りに入れてたんだけど
期間限定価格&週末限定送料半額になってたのでポチッとしちゃった
色んな色があるんだけど売り切れてる色もあって…悩んでピンクとホワイトにしました。

9082

それぞれの前と後ろはこんな感じ。
後ろにも大きなおリボン付いてて可愛いの。
垂れ下がる長いリボンはワンコには邪魔なので結んじゃった

9083

ひかりに実際にかぶってもらうとこんな感じ。
サイズピッタリでしょ~

9084

ホワイトはこんな感じ。

そして明日はこれを持って、使おうと思ってた場所その1にお出かけです!

9085

そんなに遠い場所じゃないんだけど、暑いみたいだから気を付けて行こうね。
カートで行くからカートの中保冷剤いっぱい入れないと!


↓届いたものより入ってたダンボール破壊に夢中だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【フラワーティアラ】

5/27まで限定価格だよ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

ホント、昨日は暑かったですね~
実家に遊びに行ったんですが 
車の中でも家の中でも 凛ちゃまずっとハァハァしてました。
5月でこんなんだから真夏が怖い・・・

そして・・・・・
あら~可愛い^^
どこにお出かけするのかな?
UP楽しみにしてますよ~♪


No:8196 2016/05/24 10:33 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^
ほんと暑い日が続いてますね~
5月というのにこう暑いときついですね^^;
アイスシュシュでひかりちゃんきもちいいね^^

フラワーティアラかわいい~♪
めっちゃかわいくていいですね^^
ひかりちゃんよく似合ってるよ~
お出かけの様子も楽しみにしていますね^^


No:8197 2016/05/25 09:27 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260凛ママさんへ
こんにちはー
5月でこうも暑いとホント真夏はどうなるんでしょう^^;
ひかりも最近冷たいところで倒れてばかりです。
ニュースでは暑い夏になるって言ってたし…
今から恐ろしいですね^^;
たまたま見かけて可愛いな~って思ってたんですけど
セール価格&送料半額でポチッてしまいました(≧∀≦)
お出かけ記事第1段をアップしたので
よろしければ見て行ってくださいね~

i-260tieさんへ
こんにちはー
暑くてもう既に夏みたいですよね~^^;
お散歩から帰ってくるとひかりもバテバテです。
アイスシュシュでクールダウンしてましたよ^^
たまたま楽天で見かけて可愛いなって思ってたんですが
セール価格で送料半額だったので思わずポチしちゃいました。
こういう可愛いのはほたるのイメージですけど
ひかりにも似合っててよかった^^
お出かけ記事も第1段アップしたのでよかった見て行って下さいねー


No:8198 2016/05/25 21:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>