いつものお出かけ

►2016/05/16 22:52 

9060

昨日は予約してたものを引き取りにasさんに行って来ましたー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


9061

ひかりがよくやる鏡のぞき
自分を見てるんじゃなくて、多分写ってる人とかを見てるんだと思うんですよねー
家ではまったく鏡を見せても無反応です。

9062

ウマウマを見つけておねだりしてお姉しゃんからおやつGET。
お手おかわりだってしちゃいます

9063

そしてお店でバッタリ~の去年お店で妹のもなかちゃんと会って、その後インスタでお友達になって
今回13期のPPモデルに選ばれたぽてとくん。
ひかりさんイマイチだけど、ぽてとくん超可愛い~のでこの写真使っちゃう

9064

一緒にお写真撮ってもらいました。
ひかりの…というか、ダックスの足の短さが際立つ写真になっちゃった

9065

この後現PPのこころちゃんにも久しぶりに会えて楽しい1日でした。

9066

お客さん多すぎて場所がなくて、ほたるとの2ショットはこんな感じになっちゃいました。

出かける前に13期PPの発表を見てしまい毎度のことながらの報われない結果に意気消沈。
お友達に会えたのにヤル気をなくしてカメラを置いて出かけたのが悔やまれます。。。
もう昔から応募してて1ワンも選ばれないのうちぐらいじゃない?本社の人に嫌われてるんじゃなかろうかという疑問が…
知ってる子や周りのお友達はどんどん選ばれるのに、うちだけ取り残されてしょんぼり中です。
前から思ってたんだけど、いくら同じダックスでもSDとMDじゃ違うので
毎回PPモデルは全部のサイズを揃えてくれたらいいのになぁ~と思います。MDの子全然いないんだもん。




↓お家に帰ったら爆睡だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

最近のダックスちゃんは小さいですからね!


No:8188 2016/05/17 02:28 | ちこま #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
asさんに行ってきたんですね^^
鏡好きなんだね^^
うちもたまにエレベーターの鏡とかを見ていることがあるかな
どう思っているのか気になりますね^^
偶然お友達に会えたなんてうれしい^^
ひかりちゃんよかったね^^
トイプーちゃんとダックスってほんと違いますよね
でもダックス飼いにはこのあんよの短さがたまらない^^


No:8189 2016/05/18 00:42 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260ちこまさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、小さい子多いですね。
だからひかりを連れて行けないときとかに
参考になる子がいなくて困ってるので
MDのモデルの子が欲しいんですよね。

i-260tieさんへ
こんにちはー
ひかり、asさんに着くと大体この鏡を覗き込んでるんです。
クレアちゃんも鏡見てたりするんですね~
見える世界をどう思ってるのか、ホント聞いてみたいですね^^
何回かすれ違いしてたみたいなので
バッタリお友達にあえて嬉しかったです♪
やっぱりダックスを見慣れちゃうと
この足の短さがたまらないんですよね~


No:8190 2016/05/18 22:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>