限定色☆コートダジュールPK

►2016/05/09 21:24 

9044

GWが終わってお客さんも落ち着き、仕事に平和が戻りました~
でも全く作業が出来なかった1週間分作業が遅れてるので、やることはいっぱい
今週1週間、お仕事頑張ります。

さて、昨日は疲れを癒すのに費やしたのでネタがなく…
困った時のお洋服紹介です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9045

コートダジュールPKのプランタン限定色ターコイズ。
前回の限定色はキャンセル待ちでギリギリGETした反省を生かし、今回はめちゃくちゃ早く予約を入れました

9046

あんまり青系は持ってないんだけど、ひーちゃん似合うじゃん

9047

そして今回はママ服もGETしました。
ワンコ服と同じ限定色ターコイズのワンピです。
でもさすがにこの青一色だけで着るのはちょっと憚られるので…

9048

こんな感じなら何とか着れるかな?(去年買ったasの服です)

色合い的にもデザイン的にももうちょっと夏にならないと…って感じなので
お揃いで着るにはもうちょっと先かな~ そして果たしてお揃いで着るかなぁ…この柄



↓とりあえず限定色をGETして満足した飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
限定色はやっぱり欲しくなっちゃいますよね^^
この青、きれいな青だしいいですよね^^
ひかりちゃんもよく似合ってるよ~
青も爽やかでいいね^^
ママ服も買ったんですね^^
こちらも素敵だぁ
お揃いでもいいし単独でもいいし
これからおお出かけに大活躍しそうですね^^


No:8182 2016/05/11 09:24 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
やっぱり限定色って聞くと欲しくなりますし
プランタンに行ってるからGETしたいですよね!
ホントにターコイズブルーでキレイですよね~♪
普段青色はほとんど買わないんですが
ひかりに似合っててよかったです^^
そんなに高くなかったのでママ服もGETしました。
ちょっと派手ですけど、もう少し夏になったら
活躍しようと思います^^


No:8183 2016/05/11 22:47 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>