スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月のシャンプー1

►2016/05/04 22:19 

9032

GWも半分が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか~?
私はいつも通り仕事でして、あまりの忙しさに毎日疲弊しております。。。
去年の秋に近隣の系列店が閉店し、そのお客さんが流れて来て客数が増えて初のGW…地獄です
数少ない休みだった昨日は、また伸ばしっぱなしだった髪を切ってスッキリしてきましたー。

さてさて、1日はひかりちゃんのシャンプーDAYでした。
忙しいふりをしてますが、問答無用でお風呂でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9033

偽妊娠でお腹の毛ガビガビだったので、良く洗っておきました。
ひかり自身は子育て終わったっぽいんだけど、でもまだ身体はが戻るにはもうちょっと時間がかかりそうかも。

9034

ドライヤー途中棄権の為、バスローブ着ててもらいました。

この後散々大暴れして山脈って呼んでる、前にも出たアレルギーみたいなのが出ちゃったひかりさん→
今はちょっとデリケートな時期なのよね~ 暴れるのはほどほどにね。

9035

乾いたらサラふわでモフモフなひかりちゃんの完成です。

9036

相変わらず爆発するおちり
ひかりはくせ毛らしく、どーーーしても真っ直ぐになりません

9037

今回乾かし方が雑だったのか、後頭部がエリマキトカゲみたいになっちゃいました


↓いい匂いで飼い主にモフモフされまくったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんのシャンプーデーだったんですね^^
忙しくてもシャンプーされちゃったね~^^
クマさんバスローブかわいいなぁ
これからは気温が高いしこうやって乾かすと
いいですもんね^^
うちも頭部やオチリ、かなりボーンって「なりますよ~
同じような毛質かな^^


No:8178 2016/05/05 22:27 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
毎回毎回抵抗してもすぐに捕まるひかりです(笑)
バスローブ、最近出番がなかったんですけど
だいたいドライヤー途中棄権されちゃうので
そういうときに使おうと思います♪
後頭部とおちりはモフモフしてるから
どうしてもボーンってなっちゃいますよねー
クレアちゃんと毛質が似てるのかな~?^^


No:8179 2016/05/06 22:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
