恵比寿の後は銀座へ

►2016/05/02 22:12 

カウンターが10万アクセス突破しました~
開設から約9年半。毎日更新しているわけでもないし、最近は頂けるコメントもめっきり少なくなりましたが
これからもマイペースに続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします

9025

前回の続きです。
恵比寿ガーデンプレイスでピーターラビットハッピーガーデンを見たあとは
この日の目的地プランタン銀座のasさんへ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

9026

ここで待ち合わせをしてたchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと合流

うちの用事はひかりのPPモデルエントリー。
chinatsuさんは取り寄せてたお洋服の受け取りでした。
うちの方が先に到着していたので、お写真撮ってもらって選んで待ってました。

そしてついでに?3ワンでお揃い撮影~

9028

まずはコートダジュールパーカー。
サリーちゃんとひかりのシンクロ目つぶりが偶然撮れてました

9029

気を取り直して…
サリーちゃんが着てるのがホワイト、アトムくんとひかりが着てるのがプランタン限定色のターコイズです。
振り向きでも撮ったんだけど上手く撮れてなかったのよね~

ボトムスはサリーちゃんがラメキラスウェットスカートのレッド、アトムくんがパイルショーパンのネイビー
ひかりは思いっきりチュチュスカートのナチュラルです。

9030

続いてリバティメッセージタンク。
サリーちゃんとひかりがピンク、アトムくんがブルーです。
全然見えてないけどサリーちゃんとひかりはロマンティックプリスカートのピンク、
アトムくんはパイルショーパンのネイビーです。

リバティに関しては振り向きの撮影は放棄した模様でうちのカメラにはなかったわ

お店のiPadでも撮ってもらったのでそのうちまめつぶに載るかも~

9031

実はほたるも連れて行ってたんですが、asに来るまで出番がなかったわ~
この日も楽しいお出かけでした


↓モデルさんを頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
10万アクセスおめでとうございます!
こうやって続けているってすごいですよ~
これからも楽しみにしていますね^^

恵比寿のあとは銀座だったんですね^^
お友達と合流してお揃いの服での写真
めっちゃかわいい^^
シンクロお目目つぶりもかわいいなぁ^^
ほたるちゃんも一緒に楽しいお出かけでしたね^^


No:8176 2016/05/04 11:16 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
なんとなく始めてみたブログでしたが
まさかこんなに長く続くとは思いませんでした~
まだまだやって行きますので
これからもよろしくお願いしますね^^
この日出かけたのはPPのエントリーが目的だったんですが
銀座と恵比寿は近いので寄り道したんです♪
みんなでオソロイするとやっぱり可愛いですよね。
この日も楽しいお出かけでした~


No:8177 2016/05/04 22:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>