スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も絵本の世界へ

►2016/04/29 22:08 

9014

今日から世間はGW。
私は祝日は関係なく曜日でお仕事してるのでGWなんて忙しいだけでちっとも嬉しくない…。
早く連休終わればいいのにーっ!!!

さてさて、4月26日はまたまたお出かけ~
方向が一緒なので、用事の前に去年も行ったイベントについでに行ってきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9015

それがコチラ、恵比寿ガーデンプレイスのピーターラビットハッピーガーデン
去年(→)は知ったのが遅く、終盤に行ったのでお花も枯れ気味だったの。
なので今度はお花も植えたてで元気な序盤に行って来ました。

9016

ハッピーガーデンだけじゃなくて、カフェとか他にもイベントがあるらしい。

9017

今年はこんな感じ~
このお花は川を表してるみたい。

9018

さぁ早速モデルさんタイム~
この日に限ってかなり暑くて、ひかりちゃんは基本的に麦わら帽子着用でした。

9019

ピーターラビットがいたので一緒に♪

芝生は入ったらNGなのかと思ったんだけど、注意書きとか特にないし
芝生のところに併設のカフェのテーブルと椅子があったりしてよく分からず…
端っこの方にお邪魔させてもらいました。

9020

ここは畑なのかな~?

9021

川のお花のところで。
帽子をブルブルして吹き飛ばしたのでとりあえずそのまま撮ってみたけど目が

9022

やっぱり帽子がいるね。

9023

橋の上でマテしてもらいました。
いつもはこれだけ離れたらすぐ動いちゃうんだけど、この日はおりこうさんでした

9024

とっても暑くて耐えられなくなってきたので早々に退却することに。

明るくてカメラのモニターが良く見えないし、ひかりの顔もお目目がなくなってたり帽子の影で見えづらかったりだったので
機会があればまた開催中にリベンジしに行きたいな~

ガーデンプレイスを後にして、この日の本来の目的地へ移動です。
それはまた次の記事で~


↓モデルさんを頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ピーターラビットハッピーガーデン今年もあったんですね^^
ほんと絵本の世界で素敵だなぁ
ひかりちゃんもたくさん写真をがんばったね^^
昨日は寒かったりするけど
最近暑かったりした日もありますよね~
笑顔のひかりちゃんかわいいよ^^
私も今年は行けたらいいな^^


No:8173 2016/04/30 22:25 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8174 2016/05/02 14:02 | #[ 編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
今年も5月末まで開催されるみたいですよ♪
去年とはまた違った作りになってて
とっても可愛いお庭でした^^
この日は本当に暑くて私も汗かくぐらいでしたが
ひかりもモデルさん頑張ってくれました^^
お時間あれば是非行ってみて下さいね~

i-267秘密のコメントさんへ
こんにちはー
あら、じゃあ近くにいらしたんですねー^^
しばらく会ってないしまたお会い出来たらいいな♪
ひかりはホントに眩しいのが苦手で…
最近帽子が似合うことが判明したので
色々帽子を買ってはかぶらせてます(笑)
毛色が濃いから帽子の影で目が見えなくなっちゃうのが悩みですが
帽子姿もこれはこれで可愛いかな~と撮影してますー


No:8175 2016/05/02 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
