春の特別招待会2016

►2016/04/25 22:37 

8994

4月20日は楽しみにしてたお出かけ~
半年に1度のプランタン銀座の特別招待会でした。
※特別招待会=プランタンGINZAカードの会員だけが入れるセールの日です。

いつも火曜日休みなんだけど、特招会に行くために火曜日出勤して水曜日休みにしたら
何だかすごーく変な感じがしました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8995

今回ももちろんchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと一緒です。
そして毎度おなじみの開店待ち~

本館はいつもすごいけど、アネックスは開店15~20分前でも大体1番です。

8996

オープンしたらasさんへ直行~
そしてうちもサリーちゃんたちも予約してたものとか色々と試着祭

8997

また前とは違う麦わら帽子が売ってて、被せたら似合ってたの。
買おうか悩んで、スタンプカードのポイント調整で最終的にお買い上げ~

8998

ここでブラソリのシューミィちゃんに会いました。
シューミィちゃんとひかりさん、何か大きさが似てて姉妹みたいで並んでると可愛かった

8999

プランタンでお買い物したら、有楽町駅前のMiami Villaでランチ。
カートがあるときはやっぱりココが近くていいね。

9000

ひーちゃんはキャリーINで眠くなってました。

ランチをしたら次の目的地に向かいまーす。
そのお話はまた次回。


↓お出かけに朝から大騒ぎだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
特別招待会、うちは毎度の事ながら
夕方から行ってきました~^^
本当は午前中に行けたらと思うんだけど
ダンナの仕事が終わって合流しているので
遅い時間になっちゃう^^;
ひかりちゃん、試着たくさんしたかな^^
麦藁帽子も似合ってるよ~
これかわいですよね^^
うちも買っちゃいました^^
暖かい季節になってテラスもきもちいいですよね^^
このあとの続きも楽しみにしていますね~☆


No:8169 2016/04/27 00:33 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
大体欲しいものは予約や取置してたりするんですが
毎度毎度張り切って開店待ちしてます(笑)
午前中の方がお客さん少ないのもあるんですけどね。
(でも今回は結構朝でも混んでました)
麦わら帽子、新しいのも可愛かったですよね~
リボンがピンクチェックのやつを買いました^^
もうテラス席でも過ごしやすくていいですよねー。
カートがあると階段上り下りが面倒なので
ご飯食べるときは大体ココになります(笑)
続きもアップしたので是非見て行ってくださいね~


No:8170 2016/04/27 22:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>