
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4月のシャンプー2

►2016/04/22 22:34 

8987

4月17日はひーちゃんのシャンプーDAYでした。
今度は忘れずにちゃんと2週間後にシャンプーだったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8988

何か手というか前足を痒そうにカミカミしてることが多かったので
その辺りを入念にガシガシしてみました。

8989

8990

まだちょっと生乾きですが、モッフモフになりました。
なるべく爆発しないように毛並みに沿って真っ直ぐ乾かしてみたんだけど…ダメでした

8991

タイルカーペットにスリスリしてるところを発見!

8992

シャッター切ったら止まった

ひーちゃん、シャンプーの後以外もよくここでスリスリしてるので
ひかりさんの毛でタイルカーペットはいつも毛まみれです

8993

スリスリが終わって満足気。
キレイになったひかりちゃんでした。

ところが!昨日ぐらいから偽妊娠により母乳が出てお腹ガビガビになっちゃったのー
洗ったばっかりだったのでちょっとショック…。濡れタオルでマメに拭き拭きしてあげようと思います。


↓モフモフタヌキ化したひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪
昨日はこむぎにお祝いのコメント下さってありがとうございました

ひかりちゃん、シャンプーお疲れさまでした
ウチも2週間ごとにお風呂に入れてます
ひかりちゃん、毛がモフモフですね~
ウチはこむぎは毛が少なくて、すぐ乾くんですが
あずきが結構多い
なかなか乾かないし、モッフモフになります


No:8166 2016/04/23 16:22 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃんのシャンプーデーおつかれさまでした^^
うちもまたそろそろだなぁ
最近桜のガクとかシロツメクサのベタベタとか
いろいろくっついちゃいますよね^^;
モッフモフなひかりちゃんかわいいなぁ^^
ゴロスリ、うちもやります~
座椅子に体をこすりつけたり^^;
わんこってゴロスリ好きですね^^


No:8167 2016/04/24 00:16 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
シャンプーする間隔は
やっぱり2週間に1回がベストですよね。
ひかりは毛は細くて柔らかいんですが
量が多いのであずきちゃんと同じで
なかなか乾かないですよ~^^;
ほたるはこむぎちゃんと同じで毛も少なかったので
すぐ乾いたんですけどね。
こういうところもホント個体差が出ますよね~

i-267tieさんへ
こんにちはー
そうそう、今は色んなものが落ちてるから
お散歩で色々拾ってきますよねー^^;
モフモフのひかりはホントタヌキみたいでしたよ(笑)
シャンプーの後はゴロスリする子多いですよね!
ひかりもあちこち八つ当たりしたりゴロスリしたり
忙しそうに暴れまわってました(≧m≦)


No:8168 2016/04/25 22:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
