日比谷公園でお花とモデルさん

►2016/04/20 22:15 

8977

色々時系列が入り組んだ状態になっておりましたが、やっと元に戻りました。

ひかりのお迎え記念日は仕事だったので、ちょっと早いけど4月12日に
公園ダッシュはイマイチ乗り気じゃないからひかりの喜ぶ「お出かけ」をしようと思って
チューリップとの写真が撮りたくて、日比谷公園に行ってきました~
本当は佐倉ふるさと広場に行きたかったんだけどね、電車で行くと交通の便が悪すぎるので
電車で行きやすい日比谷公園にしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8978

チューリップのところまで向かってたら手前にネモフィラの青い海が!!
この日はチューリップのことしか考えてなかったので こんなところにあるとは思わずラッキー

8979

ひたち海浜公園も電車で行けるところではないので、ネモフィラも実際に見たことなかったんだけど
一緒に写真が撮れてテンションが上がりました。

ではでは隣のチューリップゾーンで目的を果たしましょうか

8980

チューリップももちろんキレイだったよ。

8981

8982

営業スマイルしてくれなくて真顔なのが残念だけど
桜の次はやっぱりチューリップだよねー

8983

ひーちゃんのイメージカラー黄色のチューリップ。
モデルさんありがとねー

8984

お花だけでも撮ってみた。

8985

パンジーとポピーの花壇でもパチリ。
ひーちゃーん、お目目なくなってるよー


写真撮影の目的達成したら、asさんにも用事があったのでasさんへ~

8986

お願いしてたものを引き取ってきました。
スカートについてるバンダナ柄のリボンタイだよー

8962

先日のほたるの月命日の時にasさんへ行ったのはこの日のことでした→

ひーちゃんもお姉しゃんにいっぱい可愛がってもらってたし楽しい記念日になったかな?


↓帰ったら爆睡だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
日比谷公園、昨日の特招会の前にちょっと行ったんだけど
ネモフィラと黄色のチューリップしか
残ってなかった^^;
赤のチューリップとかは終わっちゃってて残念だった~
この時はちょうどきれいでしたね^^
ひかりちゃんもモデルさんがんばったね^^
きれいなチューリップやネモフィラを見れて
asさんにも行って楽しい記念日お出かけでしたね^^


No:8164 2016/04/21 23:35 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
うちは特招会の日は寄らなかったんですけど
だいたいのチューリップは終わっちゃってたんですね~
このときはちょうど全部咲いててキレイでした^^
眩しかったけどモデルさん頑張ってくれましたよー
頑張ってもらわないと、と思って
美味しいおやつ持って行ったんですけどね(笑)
お花も見て、ちょっとお散歩もして、asさんにも寄って
楽しいお出かけでした♪


No:8165 2016/04/22 22:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>