
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Sakura2016

►2016/04/18 22:01 

8967

インターペットネタが長引いたり、ほたるの月命日やひかりのお迎え記念日もあったりで
どんどん後ろにずれこんで、今更の桜のネタになってしまいました~

4月5日(火)は妹とお休みが合ったので、桜とのコラボ撮影に出かけてきました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8968

1週間前に偵察に行ったときはこんな感じ(→)でしたが、今回は満開!
毎年恒例の桜のトンネルが見られました~

8969

そしてそのまま桜並木を通っていつもの撮影場所へ。
ココもバッチリ咲いてました。

ではではひかりちゃん、モデルさんお願いしまーす。
あんまり変わり映えのしない写真が並びますが、飼い主の自己満足ですのでお付き合いください

8970
8971
8972
8973
8974

ひかりちゃん、おやつがあればカメラ目線は楽勝なので撮りやすかった
ただ最近、営業スマイルの終了が早くて後半真顔なのが残念ー

8975

もちろんほたるも一緒に連れてきたよ。
だって毎年一緒に見てきたんだもん、やっぱり今年も一緒に見ないとね

ほーちゃん、ほーちゃんに似合うピンクの景色だったね。
虹の橋も桜は満開だった?虹の橋のお友達とお花見したかな?

8976

最後はもちろんほーひー一緒にね。

ほーちゃんもひーちゃんもまた来年も一緒に桜見ようね!!


↓モデルさんを頑張ったひかりと、多分桜も食べてたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪
先日はコメント下さってありがとうございました
パピーは本当に癒されますね^^

私も桜ネタが今頃になってます(笑)
ここの桜並木、本当素敵ー
見事なトンネルですね
満開の時に写真が撮れて良かったですね

遅くなりましたが、ひかりちゃんの
お迎え記念日おめでとうございます


No:8161 2016/04/19 00:58 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
きれいな桜並木ですね^^
満開の桜すごく素敵だなぁ
バックが一面桜のピンクで
すごくきれいな場所ですね^^
ほたるちゃんひかりちゃんと今年も桜を見れて
楽しいお散歩でしたね^^


No:8162 2016/04/19 23:02 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
インターペットと桜の時期が被ったから
何だかどんどん後ろにズレちゃいました~^^;
毎年この桜並木を楽しみにしてるんですよね~♪
桜のトンネルが撮れて大満足です^^
ひかりのお迎え記念日におめでとうをありがとうございます!

i-267tieさんへ
こんにちはー
毎年この桜並木を楽しみにしてます♪
桜のトンネルもキレイだし
写真撮影してるところも背景がピンクになるので
今年はどんな写真が撮れるかとワクワクします。
ほたるとひかりと今年も写真が見られて
大満足でした~^^


No:8163 2016/04/20 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
